金曜日は仕事が終わって帰ってきたら
b0124693_2042289.jpg

パスタを作っていてくれて、ソースはレトルトでしたが

美味しくいただきました♪  ごちそうさま~ヽ(^。^)ノ

で、その夜はお寿司屋さんへ行ったのですが飲み過ぎた次の日は

いつもの白山台にある『碧螺春』へ
b0124693_1957726.jpg

今月の季節粥は「トナカイ粥」

クリスマスも近いということでマイタケをトナカイの角に見立てた
b0124693_1959886.jpg

遊び心もチョッと持ち寄った『トナカイ粥』

胃にも優しいお粥♪  碧螺春のお粥大好き♪



その夜は妹たちとの食事会(^O^)

待ち合わせ場所は石堂にある『カフェ8』

最初は二人だけだったのが、あっという間に6人とちびっこひとり

何度も電話をして変更して挙句の果てに時間も変更に(-_-;)

いやな顔一つせず希望にこたえてくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>
b0124693_2033654.jpg

おひとり様2000円のコースを頼みまして、ごらんの料理♪

どれもこれも美味しかった~♪

妹や妹の子供たちは飲まないので飲んだのは私と娘だけ(^^ゞ

食事が終わったところにはスィーツが♪
b0124693_2081394.jpg

絹ごし豆腐を使ったチーズケーキ

こちらも美味しかった♪

妹たちも喜んでくれて良かった(*^。^*)

これで3番目の妹が元気になってくれればいいな♪

b0124693_20321669.jpg

人見知りの激しい姪っ子の子供(-_-;)

珍しく泣かずに娘に抱っこされてるわ(^_^;)





またまたちと二日酔いだった私の今日のお昼は
b0124693_20171180.jpg

すき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」だ~いすき♪

ちなみに旦那は「牛あいがけカレー」

二日酔いでも食べれるもんですね(笑)

いや~食べた食べた飲んだ飲んだ二日間でした(#^.^#)




明日からまたがんばりまーすヽ(^。^)ノ





ワンポチが活力になってますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村
[PR]
# by parumama | 2016-12-04 20:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

昨日は旦那と一緒にご近所の回らないお寿司屋さん『竹寿司」へ(笑)

この時期、忘年会とかがあったりしてにぎわっておりました(^^)

いつものコースを頼んだけど

今回は忘年会用のコースでした♪ いつもよりは安いお値段で♪
b0124693_9281854.jpg

やはりお寿司が美味しい(^^♪


ひさびさに行ったのに、私たちのことをよく覚えていてくれて(*_*;ビックリ!

娘のことも、私がほっきが好きなことも覚えてくれてて

まさか来るとは思ってないから仕入れてないって

そりゃそうよ~(*^。^*)  覚えてくれてただけでも嬉しい♪

ホッキ貝が旬の間にまた行かなきゃね♪



そのあとは歌を歌いに(*''▽'')

こちらもお客様でいっぱいヽ(^。^)ノ

歌って飲んでジルバを踊ってツイストも踊りと楽しい1日となりました♪



はい案の定二日酔いぎみの朝でございます

旦那は完璧な二日酔いでした(笑)




今日もまた飲むよん( ̄m ̄*)ププッ

妹が元気になってくれることを願って♪


ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです♪



[PR]
# by parumama | 2016-12-03 09:41 | Trackback | Comments(0)

12月に入りブログ1位と返り咲き、幸先良いスタートとなっております♪

感謝いたします、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

2位とはちょっとの差なのですぐに越されるとは思いますが

月初め1位は気持ちがいいです\( ⌒▽⌒ )/ やった~♪

この調子で良い月にしたいと思います(^^♪

終わり良ければすべて良し! ですからね(^^)



昨日のつまみ
b0124693_2144781.jpg

いつ食べても、この生ピー?イカピー?は美味しいです♪

娘もペロンと食べちゃいました(^^ゞ



明日1日頑張ればお休み♪

明日明後日と飲みでーす(*^0゚)v ィエーイ☆彡






いつもありがとうございます(^^♪
今日もぽちっとよろしくお願いしますemoticon-0105-wink.gif

[PR]
# by parumama | 2016-12-01 21:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

明日から12月だー(-_-)

早いね~明日から12月ですよ

なんやかんやと忙しくなる月

まだ今のところ残業はしてるけど本格的に忙しくなるのは

再来週あたりからかな



12月は大きなイベント、娘の結婚式がある

それまでも毎週末ちょいちょいと予定も入ってる

今週末は妹を励ます会でしょう、来週は婦人部の反省会

再来週は大きなイベント結婚式

次はクリスマスイブ、大晦日となりまする

忙しくなるよん(^O^)



今日のお昼は
b0124693_20333495.jpg

旦那が何が食べたい?と聞かれたので「レタスチャーハン」をリクエスト♪

残業から帰ってきたら出来上がってる♪  ありがたいですね(*^_^*)

美味しかったです(^^♪   ご馳走さまでした♪





昨日のつまみ
b0124693_2036666.jpg



美味しいものを食べて体調を崩さないよう

忙しくなりそうな今月を頑張って乗り越えよう自分emoticon-0165-muscle.gif





そんな私にワンポチお願いします(*^_^*)  力になりますemoticon-0165-muscle.gif

にほんブログ村
[PR]
# by parumama | 2016-11-30 20:43 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)

あつあつのうどん♪

今日のお昼は「丸亀製麺」に行ってうどんを食べてきた(^^♪
b0124693_20251743.jpg

私が注文したのは「親子あんかけうどんと親子丼」親子づくし(笑)

旦那が注文したのは
b0124693_20265379.jpg

残った汁にご飯を入れてカツがなかったのでハムカツを乗せて

食べたかったそうです(^^)

あつあつで美味しかった♪

冷えた体を熱々にしてもらいました(*^。^*)




昨日のつまみ
b0124693_2030692.jpg


今日は雪が降ったりやんだり、お日様が出てきたりと

忙しいお天気だった(^^ゞ

風は冷たかったけどね

b0124693_20344654.jpg

もう少しで15歳の誕生日がくるよ

今年もまた寒い冬を乗り越えようね♪

がんばれ~~~~~~ヽ(^。^)ノ





ワンポチが活力になってますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村
[PR]
# by parumama | 2016-11-29 20:37 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)