ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は愛犬パルの7歳の誕生日

娘と旦那が一生懸命作ってました(*´∇`*)

まずは主役のパルは娘担当
b0124693_10553877.jpg

b0124693_1055526.jpg

たるともおこぼれで旦那に
b0124693_10562228.jpg

名前は娘がかざりました(^^)
b0124693_10565820.jpg

『待て』です。待てというとなぜか、たるとは離れて待ちます(^▽^;)
パルは何を勘違いしたかふせの格好(^▽^;)
b0124693_1058153.jpg

よし!いつもですが食べたことがないのが出ると
パルはたるとが食べているのを見てから食べ始めます( ̄ー ̄;
b0124693_10593231.jpg

b0124693_10595646.jpg

ムシャムシャ
b0124693_1133477.jpg

ガツガツ

7歳でシニアと聞きましたが、とてもそんな風には見えましぇ~ん
いつまでも子供のまんまです♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10006583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2008-12-09 13:02 x
パルくんお誕生日なの~おめでとう~♪
7歳なんだね~・・・まだまだ若い!
うちも今月よ・・・・・12歳だもん。

そっか手作りケーキ私も作ってあげよ~っと♪

シーズーってお利口だしかわいいし、良いこだよね~ 笑
いつまでも元気でいてもらいたいよね!
Commented by moko at 2008-12-09 15:42 x
パルくん、お誕生日おめでとう~~
すご~い!手作りケーキ
わが家は一度も手作りしてあげたことないです^^;
5枚目の写真のパルくん、カワイイ
キレイにごちそうさま♪ですね

Commented by とんとママ at 2008-12-09 19:36 x
パルちゃん、7才のお誕生日おめでとう、

愛情たっぷりの手作りケーキですね~♪

隣にあるのは鶏肉かな・・
周りの赤い皮はなんだろう。

たるとちゃんが食べてからなんて、面白いね。
何か意味があるんだろうな~   可愛いね。
Commented by ちくわ at 2008-12-09 20:34 x
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 手作りケーキ♪♪
苺も食べるの~~
どの写真も可愛い(≧∇≦)キャ~ッ

もんろーさん 
あたし室内飼いでなくて お庭で良いですから
飼ってくれませんか~~(*´・ω・。)σ ツンツン
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-09 21:23 x
yumiさん♪

>うちも今月よ・・・・・12歳だもん。

 今月なんだ~一緒だね♪
 12歳とは大先輩だヽ(=´▽`=)ノ

>いつまでも元気でいてもらいたいよね!

 シーズーはおばかシーって言われるけど、
 そんなことないよね~(*´∇`*)
 ほんと、いつまでも元気でいてもらいたい。ずっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-09 21:27 x
mokoさん♪

>わが家は一度も手作りしてあげたことないです^^;

 うちも実は初めて(´・ノω・`)コッソリ
 ブログさまさまでしょうか(^▽^;)

>キレイにごちそうさま♪ですね

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃツーワンで完食でした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-09 21:30 x
とんとママ♪

>周りの赤い皮はなんだろう。

 周りの赤いのはにんじんで~す♪

>何か意味があるんだろうな~   可愛いね。

 用心深いのでは(^▽^笑)
 たるとが来たおかげでご飯を残すことがなくなりました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-09 21:34 x
ちくわちゃん♪

>苺も食べるの~~

 とりあえずは何でも食べまっせ~♪
 あっ、たるとはバナナが苦手です(^▽^;)

>飼ってくれませんか~~(*´・ω・。)σ ツンツン

 じゃ~旦那の相手でもしてもらいましょうかね
 1番手がかかるので(^▽^笑)
Commented by Boo at 2008-12-09 21:46 x
パルちゃんのお誕生日おめでとう♪

たるとちゃんが食べてからなんて意外と慎重なパルちゃんには
笑っちゃった(笑)

こんなご馳走を作ってもらえて幸せなパルちゃんだね~(*^_^*)

わたしももんろーさん家の子にしてもらいたいくらいよ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-09 21:56 x
Booさん♪

\(^o^)/コンバンワ!

意外にパルは慎重派なのかも(^▽^笑)
散歩してても拾い食いはしないし、たるとはやばい(^▽^;)

>わたしももんろーさん家の子にしてもらいたいくらいよ(笑)

 いや~私がBooさんちの子になりたいわ♪
by parumama | 2008-12-09 11:05 | ペット | Trackback | Comments(10)