ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

パルのお祝いをしながら♪

パル7歳(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) おめでとォー!!
これからも癒させてね♪


では、おつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_2143587.jpg

厚揚げのキムチーズ乗せ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0124693_2144029.jpg

たこキムチ
b0124693_21442864.jpg

鶏ごぼう煮



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10009289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏帆 at 2008-12-09 21:59 x
こんにちわあ
がんばー
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-09 22:28 x
夏帆さん♪

夏帆さんヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

>がんばー

 応援ありがとうございます♪
 気長に頑張りますね~(*´∇`*)
Commented by ちくわ at 2008-12-09 23:26 x
わっ たこキムチ 旨そう♪
やっぱ寒くなると煮物が多くなるけど
ごぼうも美味しいよね~

旦那さんの面倒は見られませんが
毎晩旨そうな つまみ・・・食べたい~~
Commented by りえこっち at 2008-12-09 23:52 x
厚揚げのキムチーズ乗せ
結構うまそうです!!
パル7歳おめでとう!!
肉の乗ってるテ-ブル前で並んでるのが可愛いですね!!
今日はレンコンチ-ズ焼き食べましたよ!!
ちょっとにんにく入れすぎた感じでした(笑)
でも美味しかったです!
ところで、レンコンの上におろしにんにくにしたんですが
なんと焼きあがると
にんにくの色が緑になったのです!!
何故!?
でぶりんさんは緑になる??

Commented by りえこっち at 2008-12-09 23:52 x
あ、ポチで
Commented by al17 at 2008-12-10 09:37
でぶりんさ〜ん お早うございます^^
厚揚げのキムチーズのせが 堪りませんよ〜じゅるっ(^0^)あぁ〜ん☆
今度あきちゃんも やってみようっと!!
たこキムチも旨そうだねぇ〜おビール下さい♪ふふふっ
ご馳走様でした〜ぼちっ
Commented by yumi at 2008-12-10 13:03 x
改めてパルくんおめでとう~♪

そうそうおばかとも言うかも 笑
でも今おバカキャラ人気だしね!
うちのボビーは賢いと私は信じてるけどね~・・・親バカ

厚揚げあるから私もチーズ乗せて焼いてみよう~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-10 22:13 x
ちくわちゃん♪

>ごぼうも美味しいよね~

 ごぼう美味しいよね~♪
 子供の頃は嫌いだったのに(^▽^;)

>旦那さんの面倒は見られませんが

 チェ~ッ… ( ̄、 ̄)残念(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-10 22:15 x
りえこっちさん♪

>でぶりんさんは緑になる??

 み、緑?
 いや~なったことはないですね~
 入れすぎたから?

わざわざ戻ってきてご丁寧に
ポチありがとうございました(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-10 22:20 x
あきさん♪

あきさんもビールですか♪
キムチの辛いのは大丈夫なんでしょうか
はぁはぁ言いますよ(^▽^笑)

今日、あきさんとこで見た豆腐となめこをやろうと
思ってたのに材料買い忘れた(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-10 22:25 x
yumiさん♪

>そうそうおばかとも言うかも 笑
 でも今おバカキャラ人気だしね!

 そっか~大人気中だもんね
 良しとするか~(^▽^笑)

 うちの子たちも頭いいと思うよん♪

>厚揚げあるから私もチーズ乗せて焼いてみよう~♪

 美味しいよ~ぜひ♪
by parumama | 2008-12-09 21:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(11)