ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょ~っと忙しくなってきたかも

さすがに暮れ近くなってきたからなのか
仕事のほうが、ちと忙しくなってきました
今日から残業が続きそう

みなさんのところにお顔を出すのが
遅くなるかもです
今日は無理そうなので明日出しま~す
お許しを~♪


では昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_2230365.jpg

豚肉のミルフィーユカツ(あいだにしそとチーズがはさんであります♪)
断面を撮ってほしかったな~・・・(○`。 ´○)ボソッ独り言
b0124693_22314851.jpg

大根のひき肉あんかけ
b0124693_22321966.jpg

ベビーホタテのバター炒め
b0124693_22325522.jpg

つぶキムチ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10014759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-10 23:42 x
>豚肉のミルフィーユカツ(あいだにしそとチーズがはさんであります♪)
シソとチーズ 大好物・・・そそられる(ё_ё)ウフッ

仕事忙しくなるみたいですけど体気をつけてね~~
今日TVでやってたけど 初冬は気温の急激な変化で
かなりのストレスを受けるので胃腸障害が起こりやすいそうです。。。
この前の つわり??(>y<)プッもそれかもね~
あたしも この時期 毎年胃を壊すのよねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

お互い気をつけましょう。。。

Commented by はるはる at 2008-12-11 07:59 x
おっはよぉぉ~!
遅れちゃったけど、パル君7歳おめでと~!!
でぶりんさんも?
忙しくなっちゃう?
おんなじよぉぉ~~!!
お互い、頑張ろうね!!
Commented by moko at 2008-12-11 10:33 x
連チャンでたこキムチ、つぶキムチと美味しそう~~食べた~い
キムチ大好きな私には、たまらんです^^
残業!!頑張って下さい
私も、ついこの間まで頑張りましたよ~
明日、明後日は熊本へ出張です。忘年会も兼ねて^^
寒い所に行くのは辛いですが・・・・(><)
戻ったら、ゆっくり更新しますので、よろしく♪
Commented by yumi at 2008-12-11 11:01 x
やっぱり12月は何かと忙しいよね。

お互い頑張りましょう♪

チーズと大葉は相性ばっちりよね。
風邪ひかないように気をつけて頑張ってね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-11 12:42 x
ちくわちゃん♪

>仕事忙しくなるみたいですけど体気をつけてね~~

 ありがとね~(*´∇`*)

>胃腸障害が起こりやすいそうです。。。

 へぇーそうなんだφ(*'д'* )メモメモ
 ちくわちゃんも胃を壊すことあるんだね~(^u^)プププ
 今年も、あと少し何とか乗り切りましょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-11 12:45 x
はるはるさん♪

>遅れちゃったけど、パル君7歳おめでと~!!

 ありがと~ヽ(^o^)丿

>忙しくなっちゃう?

 なんか忙しくなってきたみたい
 私は、いつもどおりなんだけど周りがざわざわと(^▽^;)

 頑張って乗り切りましょうね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-11 12:48 x
mokoさん♪

>キムチ大好きな私には、たまらんです^^

 キムチ好きなんだ~
 私は、キムチ自体はそんなでもなんだけど(; ̄ー ̄川
 何かと混ぜるのは好き~♪

>戻ったら、ゆっくり更新しますので、よろしく♪

 w川・o・川w オォーーー!!熊本まで
 気をつけて楽しんできてね~♪
 更新、楽しみにしてるから~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-11 12:50 x
yumiさん♪

>風邪ひかないように気をつけて頑張ってね!

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
 今年も残すとこ、あと少し風邪をひかないよう
 体調にも気をつけ、忙しさを乗り切っていきましょうヽ(=´▽`=)ノ
Commented by りえこっち at 2008-12-12 23:24 x
つぶきむちって何~?
ツブ貝!?
ぽち2
by parumama | 2008-12-10 22:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(9)