ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はお休み♪

私の車のブレーキランプが片方切れていたので
ガソリン入れがてらスタンドへ

それから、いつもの市場へ買い物
暮れになってきたせいなのか、いつもより人が多かった


さ~今日も昼酌やっちゃったよヽ(=´▽`=)ノ
昼酌のつまみはこれだd( ̄  ̄) 1 2 3 (ザ・ベストハウス123風)
b0124693_17533520.jpg

お刺身の盛り合わせ(中トロ 鯛 キンメ 時シラズ)
時シラズ美味しかった~♪ 中トロいまいちだった(≡д≡)
b0124693_17552320.jpg

鶏のから揚げあんかけ
b0124693_1756519.jpg

ごぼう レンコンのゴママヨサラダ





昨日の晩酌のつまみもいっちゃえ~ヽ(*^^*)ノ
b0124693_17582565.jpg

生ハム
b0124693_17585657.jpg

厚揚げのひき肉乗せ
b0124693_17593373.jpg

なめこ豆腐のおろし煮
『料理と趣味の部屋』のあきさんのブログから拝借
胃に優しい~って感じのお味♪
娘が喜んでたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今度は晩酌だ~\(^o^)/
こんなに飲んでいいのか(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10023722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-12 20:43 x
いや~ん またまた豪華版で \(◎o◎)/!ウッヒョ~
ヨダレ垂らしながら画像見て じっと我慢の子で晩酌・・・・・

>なめこ豆腐のおろし煮
この まん丸豆腐は くり抜いたのかな~
何かツルツル加減が(ё_ё)ウフッ
Commented by kiku at 2008-12-12 22:08 x
こんばんわ^^
昼酌のつまみ1・2・3↑ですか(゚O゚; すごいっ!
お呼ばれされたかったですねぇ(f^^)

Commented by りえこっち at 2008-12-12 23:23 x
ああ!お刺身がババ-ンと出てきて
びっくりしましたよ(笑)
なめこはたまごとあわせてるのですね!
そうか~おいしそう!
て言うか・・・
昼酌って・・・汗
昼から飲んでるのですか@@??
Commented by まま at 2008-12-13 00:50 x
おぉ~、お刺身の盛り合わせ、豪華ですね~。
美味しそうだ(^◇^)
毎日こんな美味しそうなおつまみがあったらお酒も美味しいでしょ~ね。
どんどんすすんじゃう?
いいですね~(^v^)
Commented by hisami at 2008-12-13 10:55 x
おぉ~~~相変わらず美味しそうな肴ですねぇ~
厚揚げ大好き♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-13 19:40 x
ちくわちゃん♪

今回もよだれ流していただけました?
光栄ですヽ(=´▽`=)ノ

>この まん丸豆腐は くり抜いたのかな~

 こういう豆腐が売ってたのよ
 で、思わず買っちゃった∬´ー`∬ウフ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-13 19:41 x
kikuさん♪

>お呼ばれされたかったですねぇ(f^^)

 私はkikuさんの料理で飲んでみたいわ~♪
 今度、知香さんもご一緒に。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-13 19:43 x
りえこっちさん♪

>なめこはたまごとあわせてるのですね!

 たまごじゃなくて豆腐なんですね~
 こういう豆腐が売ってたので♪

>昼酌って・・・汗
 昼から飲んでるのですか@@??

 夫婦揃ってお休みのときは昼から飲んでます(^▽^;)
 どんだけ飲兵衛なのか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-13 19:45 x
ままさん♪

>毎日こんな美味しそうなおつまみがあったらお酒も美味しいでしょ~ね。
 どんどんすすんじゃう?

 ここに住んでて、美味しい魚介類が食べれることが
 唯一良かったかな♪
 これまた感謝感謝(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-13 19:46 x
hisamiさん♪

あっ!hisamiさんだ♪
ムリしなくていいからね~
来てくれてありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2008-12-12 18:08 | 昼酌 | Trackback | Comments(10)