「ほっ」と。キャンペーン

また雪が積もった~( iдi )

今年の雪は、どかっと降っては積もり
積もったと思えば、すぐ解けて。
その繰り返し、珍しい



今年の漢字一文字が出ましたね
『変』

我が家で変わったことといえば
私の体型でしょうか、タバコを辞めて5キロ太りましたからね
これって大きいわ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
あとは旦那が台所に立つ回数が多くなったかな
ブログさまさまでしょうかヽ(*^^*)ノ


では昨日のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0124693_19505176.jpg

すき焼き
はるはるさんとこみたいに黒毛和牛ではないけれど(^▽^;)
b0124693_1952945.jpg

箸休めに松前漬け



チョッと遅刻ですがこれから町内の婦人部の忘年会へ行ってきます
ですので、みなさんのところには明日行きますね~
すみませんm(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10029124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-12-14 10:02 x
すき焼きかぁ~~~美味しそう♪
さぁ~私は今夜 何作ろうかなぁ~☆
変わった事ですかぁ~
我が家は12月 今年最後の月に
ドカン!と大きな変化が来ちゃいましたぁ~(爆)
Commented by ちくわ at 2008-12-14 11:22 x
松前漬けに数の子入れるなんて お正月みたいだわ~~

やっぱタバコやめると太るんだよね
だから あたしはやめないのよ(完全なる言い訳・・・)((●≧艸≦)プププッ

今年も あと半月になっちゃったね。。。
Commented by yumi at 2008-12-14 15:34 x
我が家の変わったことなにかな~・・・・・

とりたてて大きなことはないけど、今年はブログのお友達とたくさん会えたことかな~。
いつかもんろーさんともお話してみたいわ~♪

わ^いすき焼き・・・・これは2匹ちゃんぴったりマークでしょ!
昨日はウコンの力のせいか二日酔いにならずすっきり。

もんろーさんも忘年会だったのね。
Commented by Boo at 2008-12-14 15:39 x
すき焼美味しそう♪
すき焼の〆のうどんが大好きなのよ~!!

そっか・・・話には聞いてたけど
タバコ止めるとやっぱ太るんだね(-_-;)
5キロ・・・
やっぱり止められないわ(-。-)y-゜゜゜
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-14 19:50 x
hisamiさん♪

>我が家は12月 今年最後の月に
  ドカン!と大きな変化が来ちゃいましたぁ~(爆)

 >(爆)じゃないよ~(^▽^;)
  1日も早く回復することを願ってるね♪
 
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-14 19:53 x
ちくわちゃん♪

>松前漬けに数の子入れるなんて お正月みたいだわ~~

 いつも、かんな感じで売ってるよ~
 こっちではあたりまえかな(*´∇`*)

>だから あたしはやめないのよ(完全なる言い訳・・・)((●≧艸≦)プププッ

 今は複雑な気持ち(^▽^;)

>今年も あと半月になっちゃったね。。。

 ほんとだね、あっというまにクリスマス、おおみそかと
 今年もすぐに終わっちゃうんだろうな(´Д`) =3 ハゥー
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-14 19:56 x
yumiさん♪

>今年はブログのお友達とたくさん会えたことかな~。
 いつかもんろーさんともお話してみたいわ~♪

 お友達が増えるって、うれしいよね♪
 いつか絶対、会いに行っちゃいますからヽ(=´▽`=)ノ

>昨日はウコンの力のせいか二日酔いにならずすっきり。

 ウコンは効くんですかね。まだお世話になったことはないけど(^▽^;)

>もんろーさんも忘年会だったのね。

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ちょ~っと暗い忘年会でしたけど(^▽^;)







Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-14 19:59 x
Booさん♪

>すき焼の〆のうどんが大好きなのよ~!!

 私もすき~♪
 でも、この日はお腹がいっぱいになり断念
 次の日の朝、しっかりうどんを入れて娘と食べました♪

>やっぱり止められないわ(-。-)y-゜゜゜

 (⌒▽⌒)アハハ!私も良かったのか悪かったのか
by parumama | 2008-12-13 19:56 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧