「ほっ」と。キャンペーン

道路がシャーベット状態

昨日降った雪が解けだし道路はシャーベット状態で
運転するのが怖かった( ̄ー ̄; ヒヤリ
天気予報では、また来週は暖かい日が続くみたいだけど
今年は、ほんと暖かいです


昨日の夜は私が忘年会だったため、つまみはナッシングー
だんなも一人では何も作らない人なので(^▽^;)

で、お昼に食べたラーメンをアップ
b0124693_2032521.jpg

冬限定の味噌ラーメンだって。
味噌ラーメンには見えないでしょ?
でも、しっかり味噌味でした。美味しかったよ♪
b0124693_2043587.jpg

このニンニクチップが香ばしくて美味しい♪
b0124693_2051023.jpg

赤ばぐだん?ちと名前を忘れましたがにんにくが入っててちと辛め

ここは壁に張ってあるのを読むのも楽しいヽ(=´▽`=)ノ
b0124693_2075150.jpg

b0124693_208693.jpg

b0124693_2082196.jpg



今日も美味しくいただきました♪
ごちそうさま~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10034188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-14 20:49 x
ホント今年は 暖かいね~ 去年もこんな感じだった気が・・・
スキー場はオープン延期や 
すでにオープンしたトコも開店休業状態みたいだね。
暖かいのは良いけど それで困る人もいるんだから複雑・・・

いや~ スゴイ(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ユーモアセンス&サービス精神たっぷりのラーメン屋さんだわ~~
よく言う「損して得とれ」ってやつか??

近所に有ったら常連さんになりそうだわ Myおにぎり持参で("▽"*)アヒョ
ランキングの美白ラーメンが食べたい・・・
Commented by Boo at 2008-12-14 21:07 x
素敵♪
むっちゃこのお店のファンになりそうだわ~(#^.^#)

なかなかこうゆう洒落のきいた&太っ腹~なお店には出遭えまへん!!
近くにあったら通い詰めそうよ(笑)

しかし今年は暖かいよね!!
今日は半そでTシャツで畑仕事してたもの(-_-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-14 22:27 x
ちくわちゃん♪

>ホント今年は 暖かいね~ 去年もこんな感じだった気が・・・

 こちらは去年は寒かったっていうか、それが普通?
 だったような気がしたな~

>暖かいのは良いけど それで困る人もいるんだから複雑・・・

 そうなんだよね、暖かいほうが私的にはとてもいいんだけど。。。

>ランキングの美白ラーメンが食べたい・・・

 二日後にはプリップリ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-14 22:31 x
Booさん♪

>むっちゃこのお店のファンになりそうだわ~(#^.^#)

 従業員の指導もなってるし、とても雰囲気が良いお店です♪
 いろんなランキングも張ってあって、ちゅけめんのサイコーは8玉だって(男)
 女はいくつなんだろう?今度聞いてみよう(^▽^笑)

>今日は半そでTシャツで畑仕事してたもの(-_-;)

  Σ(^∇^;)えええええ~異常だね
 畑をお持ちなのね♪
Commented by hisami at 2008-12-15 08:35 x
あははははは
張り紙~~~マジ おもろぉ~~~ですね☆
良い雰囲気かもし出してますね♪
ラーメンかぁ~~食べたくなっちゃったぁ
Commented by yumi at 2008-12-15 12:58 x
今朝の東京も霜が降りて寒かった~。
これからの時期運転も気をつけてね。

寒いとラーメンはやっぱり美味しいよね♪
スタッフ~~~って誰か呼んでる人いなかった? 笑

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-15 22:03 x
hisamiさん♪

>張り紙~~~マジ おもろぉ~~~ですね☆

 おもしろいでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
 ラーメンが少しばかり遅くきても苦になりましぇ~ん

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-15 22:07 x
yumiさん♪

>これからの時期運転も気をつけてね。

 \(o ̄∇ ̄o)/ハイありがとう♪気をつけます

>スタッフ~~~って誰か呼んでる人いなかった? 笑

  (⌒▽⌒)アハハ!まだそれは聞いたことがないですね~


by parumama | 2008-12-14 20:10 | ラーメン | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧