ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

残すとこあと半月

早いですね~今年もあと半月
な~んにもしなくても1日1日が過ぎていく

まっ言えることは今年もよく飲んでよく食べたヽ(=´▽`=)ノ
これって元気な証拠ね
さー来年も飲んで飲んで食うぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

( ´△`)アァ-ダイエットしなきゃいけなかった
来年の話をすると鬼が笑うって言うからやめとこう(^▽^笑)


はい昨日のおつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_2243106.jpg

ちょ~っと不恰好ですが初めてのシューマイ(^▽^;)
b0124693_22442194.jpg

ごぼうサラダ
b0124693_22503818.jpg

ほうれんそうの白和え


年に何度か急におやつを作りたくなる
それが昨日でした(゜ー゜;
作ったおやつは
b0124693_22491170.jpg

写りはいまいちですが牛乳プリン
b0124693_22512172.jpg

スィートポテトタルトパイ(でもタルトは失敗(^▽^;)味は褒められました♪)
b0124693_2248981.jpg

3時のおやつにいただき♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10040743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-12-16 09:45 x
ヤバイ!ミートパイが食べたくなったぁ~~
「欧米か!」(笑)
Commented by yumi at 2008-12-16 10:29 x
本当だね、あと半月か~早いね。

私も飲んだわ~週末 笑

もんろーさん手作りおやつも作るのね♪
最近やってないな~・・・・・
ポテトパイが美味しそうよ~それは決まってるね!

シュウマイも家で作ると美味しいよね。
でも蒸し器が出すのが面倒で~・・・・また言ってる 笑
Commented by ちくわ at 2008-12-16 10:49 x
つまみも手を掛けて 尚且つデザートまで手作りとは(シ_ _)シ ハハァーー

あたしも毎晩良く飲んでまーす♪♪
飲めるという事は健康のバロメーターですからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by al17 at 2008-12-16 12:25
うわぁ〜デザート迄お作りになられてフルコースじゃ有りませんかぁ@@!
みんな美味しそうで困りました。甘いものからどうしても手が出ちゃう
あきですよ。ポテトパイって凄いナイスアイディアですね。
シュウマイは未だ未体験ですが 今度挑戦してみたくなりました。
なめこおろし煮を拝見させて頂きましたが 凄い美味しそうに
作られて リンクも有難うございました〜!!
最近何かと のろまなあきで 中々来られなくてご免なさいね。(汗)
ぼちっと応援です〜今後とも宜しくお願い致します。
素敵なメニュー いつもご馳走様ですL(@^▽^@)」
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-16 16:37 x
hisamiさん♪

ミートパイか~
作ったことないわ
パイで作ったのはお菓子だけ~
今度レシピ見てみようっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-16 16:39 x
yumiさん♪

yumiさんも週末は飲んでたのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

>ポテトパイが美味しそうよ~それは決まってるね!

 ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

>でも蒸し器が出すのが面倒で~・・・・また言ってる 笑

 かなり手の届かないところに閉まってるのね(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-16 16:41 x
ちくわちゃん♪

お菓子も簡単なのしか作りましぇ~ん(*´∇`*)

>飲めるという事は健康のバロメーターですからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 そうそう健康な証拠だヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 飲めなくなったら終わりだ、いまのうち飲んどこうd(^0^)bいぇーい
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-16 16:43 x
あきさん♪

>シュウマイは未だ未体験ですが 今度挑戦してみたくなりました。

 お手本を見せてくださいませ、先生♪

>最近何かと のろまなあきで 中々来られなくてご免なさいね。(汗)

 いえいえ、とんでもな~い
 ポチだけで光栄です♪
 応援していただき感謝感謝(*´∇`*)
by parumama | 2008-12-15 23:00 | おやつ | Trackback | Comments(8)