「ほっ」と。キャンペーン

バチがあたったのね( ̄ー ̄;

b0124693_16434485.jpg

また、旦那が弁当を持って帰ってきた(`‐ω‐´)
(また娘の夕飯になっちゃう?(^▽^;))


なんでも100均に用があるから乗せて行けと
飯でもごちそうしてやるからって。
(この言葉に弱いのよね~ヽ(*^^*)ノ)

で、気になってたハンバーグ屋さんに行ってみた
バイキングもやってるそうで
b0124693_16473588.jpg

150グラムのハンバーグ2個付きを頼んでみた
b0124693_16491068.jpg

その周りにあるのはバイキングで出してあるおかずです
ボリュームがあるので少しだけ持ってきた
b0124693_1649441.jpg

サービスでパフェがついてきた
お腹が破裂しそうになった・・・(゜_゜i)タラー・・・
さすがの私もデザートは別腹とはいかなかった


何がバチがあたったかといえば
はっきり言って美味しくなかった|#`・ノз・)コッソリ
ハンバーグの店なのにハンバーグはパサパサだったし
飲み物を頼んだからなのか水は出なかったし
おまけにお値段が思った値段よりも高かった
なんで、この値段に?
って、聞きたかったが聞くのも恥ずかしく・・・・・
だって昼時なのにうちらと、もう一組だけだったもんね
なんとなく流行らないのがわかるような気がした


と、愚痴が出ましたが
これは弁当をないがしろにした罰ですね(; ̄ー ̄川
私が作った弁当のほうが美味しかったかも
中身を見せられないのが残念です
なぜってヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10043978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2008-12-16 18:00 x
でぶりんさん、ただいまぁぁ!!
きゃーん、久しぶりでうれしくってニッコニコのはるはるでーす♪
あれれ?
外食はずれ?
飲み物頼んでも、お冷は基本だよね~。
お弁当、見たいじょ~。
でぶりんさんのお弁当、おいしいんだろうな~。
今食べたいな~~、お腹すいたぞ(笑)
Commented by Boo at 2008-12-16 20:37 x
もんろーさん、こんばんわ!!

外食はずすと凹むよね・・・
それにしてもこれでいくらだったのか気になるわ~!!

150g×2って300gだよね?
食べ切ったもんろーさんに大拍手(笑)
やっぱりもんろーさんには勝てないわ(-_-;)

Commented by ちくわ at 2008-12-16 21:05 x
かなりヘビーな昼食だわ~
ちなみに あたしの今日の昼ご飯は~お茶漬け・・・以上
(。´・ω・)ん? 誰も聞いてないってか~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

外食してハズレだと何か1日気分悪いよね(-"-;)ムム
「せっかく お金払ったのに何なのよ~」って・・・

その分 今夜は豪華ツマミでグビグビかな~~
Commented by yumi at 2008-12-16 22:06 x
このお弁当はやっぱり娘ちゃんに?

うちだったらお父さんの残り物弁当・・・きっと食べないかも 笑
もちろん自分の食べきれなかったのは食べてるけどね!

外食はずれるとがっかりだよね~・・・・
お金損した気分だもん。明日は愛妻弁当だね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-16 23:07 x
はるはるさん♪

おかえり~&おつかれさまでした~♪
ゆっくり休めましたか

>お冷は基本だよね~。

 だよね~紙ナプキンもないんだもん

>お弁当、見たいじょ~。

 いやいや見せられない
 息子の友達が「お前の弁当、色がないな」って。
 今日も、それなのよ~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-16 23:11 x
Booさん♪

>それにしてもこれでいくらだったのか気になるわ~!!

 メニューには990円って書いてあってバイキングはサービスです
 って書いてあったのに3000円以上も取られたのよ
 飲み物が500円なのか?

>150g×2って300gだよね?

 そうで~すヽ(=´▽`=)ノ
 ビックリドンキーでは400グラム食べちゃうよ( '∇')ウフフフフ

>やっぱりもんろーさんには勝てないわ(-_-;)

 いやいや、そんなご謙遜を♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-16 23:15 x
ちくわちゃん♪

>ちなみに あたしの今日の昼ご飯は~お茶漬け・・・以上

 お茶漬けサイコー。今日のハンバーグよりははるかにまし

>外食してハズレだと何か1日気分悪いよね(-"-;)ムム

 ほんとだよ、気分は最悪でした(-。-;)

>その分 今夜は豪華ツマミでグビグビかな~~

 まだお腹がいっぱいで・・・・・・・作る気が・・・・・・・
 頭の中でメニューが決まってない・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-16 23:18 x
yumiさん♪

>このお弁当はやっぱり娘ちゃんに?

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、しっかり娘の胃袋に♪
 可愛いやつですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 残り物っていっても全然、手をつけてないやつですよ
 さがに手をつけてるのは食べましぇ~ん(^▽^;)

>お金損した気分だもん。明日は愛妻弁当だね~♪

 ほんと損したわ~って私が払ったわけじゃないけど
 弁当作る気がうせたわ(^▽^;)
by parumama | 2008-12-16 17:00 | 昼食 | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧