人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

バチがあたったのね( ̄ー ̄;

バチがあたったのね( ̄ー ̄; _b0124693_16434485.jpg

また、旦那が弁当を持って帰ってきた(`‐ω‐´)
(また娘の夕飯になっちゃう?(^▽^;))


なんでも100均に用があるから乗せて行けと
飯でもごちそうしてやるからって。
(この言葉に弱いのよね~ヽ(*^^*)ノ)

で、気になってたハンバーグ屋さんに行ってみた
バイキングもやってるそうで
バチがあたったのね( ̄ー ̄; _b0124693_16473588.jpg

150グラムのハンバーグ2個付きを頼んでみた
バチがあたったのね( ̄ー ̄; _b0124693_16491068.jpg

その周りにあるのはバイキングで出してあるおかずです
ボリュームがあるので少しだけ持ってきた
バチがあたったのね( ̄ー ̄; _b0124693_1649441.jpg

サービスでパフェがついてきた
お腹が破裂しそうになった・・・(゜_゜i)タラー・・・
さすがの私もデザートは別腹とはいかなかった


何がバチがあたったかといえば
はっきり言って美味しくなかった|#`・ノз・)コッソリ
ハンバーグの店なのにハンバーグはパサパサだったし
飲み物を頼んだからなのか水は出なかったし
おまけにお値段が思った値段よりも高かった
なんで、この値段に?
って、聞きたかったが聞くのも恥ずかしく・・・・・
だって昼時なのにうちらと、もう一組だけだったもんね
なんとなく流行らないのがわかるような気がした


と、愚痴が出ましたが
これは弁当をないがしろにした罰ですね(; ̄ー ̄川
私が作った弁当のほうが美味しかったかも
中身を見せられないのが残念です
なぜってヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
by parumama | 2008-12-16 17:00 | 昼食