「ほっ」と。キャンペーン

昨日の夜も腹が苦しく・・・・

けっきょく、つまみは・・・・・・載せるのも恥かしいのですが
恥をしのんで載せます


ただ冷凍庫にあったものを揚げたりチンしたり( ̄ー ̄;
では、昨日のつまみレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
b0124693_2234973.jpg

カキフライ
b0124693_22343120.jpg

明石焼き
b0124693_22355145.jpg

エビの卵巻き天
b0124693_2236366.jpg


手抜きばかりですみましぇ~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10050865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2008-12-18 07:07 x
でぶりんさん、おっはよ~~ん!
きゃはは!
手抜き万歳!
あたしも、昨日は家事放棄~~。
なーんも作っとりやせん!あ、自慢にならん?(笑)
でぶりんさん、忙しいんでしょう?
体には気をつけてねっ!
Commented by hisami at 2008-12-18 09:25 x
ある!ある!そういう時
何も浮かばない~~~作る気しない~~~
そんな時は手抜きで~~ね☆
明石焼き美味しそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-18 12:39 x
はるはるさん♪

私は完全に手抜きだけど、はるはるさんのは手抜きって
言わないよ~
少しでも手を加えてるもの。見習わなくては(^▽^;)

>でぶりんさん、忙しいんでしょう?

 そんな忙しいってほどでも、仕事がすこ~しだけ
 忙しいかな。
 はるはるさんも手を抜くとこは抜いてね~♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-18 12:42 x
hisamiさん♪

hisamiさんも手抜きってするんだ~
なんか、いつもちゃんと作ってるように見えるよん(o^∇^o)

私は手抜きは多いわ~
来年は、もう少し減らさなければヾ(´ε`*)ゝ

Commented by yumi at 2008-12-18 12:46 x
今が忙しい時期でしょ!
手抜きしなくっちゃ~。
私だってそうよ~♪

でもカキフライ好きなんだな~、大好き!
これだけあればな~んにもいらない♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-18 23:27 x
yumiさん♪

yumiさんも手抜きしちゃってるの~
なんか性格上できなさそうに感じる~(^▽^;)

カキフライはカキの料理の中で1番最初に食べれた料理でした
生カキは結婚してから食べれるようになった♪
by parumama | 2008-12-17 22:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧