「ほっ」と。キャンペーン

今日のランチは親子丼♪

でも・でも・でも・鶏と卵の親子丼ではありませんよ
b0124693_12481843.jpg

b0124693_1248345.jpg


じゃじゃ~~~~~ん♪
鮭とイクラの親子丼でした~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
旦那が急に食べたいというので買い物へ
もちろん旦那のお小遣いでよ


ひさびさ食べた

( ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~

ごちそうさまでした~♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10053222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-12-18 17:55
うわぁ〜豪華絢爛!!イクラに目が有りません。
見ちゃったら 我慢出来そうも無いからなんとかしてぇ〜!!
食べたいよぉ〜はぁ。。。罪な時間帯に来ちゃった!!バクッ
食い逃げしちゃったわん★おほほっご馳走様でした〜♪
お見舞い有り難うございました。お陰で元気百倍です。ぼちっ
Commented by ちくわ at 2008-12-18 20:15 x
あぁぁぁぁ 旨そう。。。。。
もんろーさんちは海の近くだから いいな~~
海なし県じゃ こんな豪華な親子丼は有り得ませーん(ノ_<。)グシュ

あたしは今夜も鮭トバ たべよ~っと((●≧艸≦)プププッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-18 23:31 x
あきさん♪

体調が良くなったようで良かった♪
具合が悪いときはムリしないで休んだほうがいいですよ
もう無理ができる〇〇じゃないんですから(o゚ノ◇゚)コッショリ

さすがに、これはお食事前に見るのは辛いとみました(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-18 23:35 x
ちくわちゃん♪

ほんと海の近くだから安く手に入るのであって
都会に住んでたら、そうそう食べられないよね
でも今年は鮭があまりないからお高いわ
これから暮れにかけて、もっとたかくなりそうY(>_<、)Y

私も、こないだ鮭トバもらった~
居間に置いたら旦那が部屋が魚臭い!って言われた(^▽^;)
by parumama | 2008-12-18 12:56 | 昼食 | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧