ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もう、こんな時間だ!

今日は旦那が遅くなるかもって言ってたから余裕をつけてたら
先ほどメールがきて零時10分ごろ帰るって
Ψ(`▽´)Ψキェ~
急がなくては!

では昨日のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0124693_23371782.jpg

焼きかぶヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0124693_23382525.jpg


b0124693_2339435.jpg

パプリカの中華風マリネ
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
と、菊とエリンギのおひたし

今回の写真はしぱーい( iдi ) ハウー



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10056244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2008-12-19 07:30 x
でぶりんさん、おはよ~!
旦那さん、遅いのね~。
年末押し迫って、忙しいのかしらん。
体には気をつけてね~~。
おおお~、焼きかぶぅ、見たら食べたくなっちゃったよ~ん。
おいしそ~!
Commented by hisami at 2008-12-19 08:51 x
私は昨日かぶ炊きましたぁ~~
甘くて美味しいよねぇ~今度は焼いて見ます☆
↓の親子丼美味しそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-19 17:56 x
はるはるさん♪

>年末押し迫って、忙しいのかしらん。

 いいえ~年がら年中、こんな感じ~
 帰りは、いつも遅いんです(´。`)

>体には気をつけてね~~。

 ありがっ(*^^)^*) ☆Chu!!

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-19 18:00 x
hisamiさん♪

私、かぶって漬物でしか食べたことがなかったんだけど
焼いても美味しいんだよね
今度は炊いてみようっと♪
by parumama | 2008-12-18 23:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)