「ほっ」と。キャンペーン

今日は息子が帰ってくる♪

大学も冬休みに入ったのか、自分の受ける授業がもうないのか
わかりませんが今日の夜には帰るとメールが。

最初の頃は寂しい気持ちもありましたが、家から近いってこともあって
学校の長期の休みには必ず帰ってくるので寂しさもなくなりました(^▽^)


昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_1834647.jpg

ヤリイカの刺身
b0124693_1842365.jpg

タラキクのポン酢和え(だ~いすき♪)
b0124693_1851349.jpg

ミノ
b0124693_1854587.jpg

大根サラダ
b0124693_187188.jpg

私が作った陶器を引っ張り出してきて撮っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(箸置き 器 皿)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10059356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-19 21:38 x
もんろーさん 更新が早いもんで
ポチッだけして読み逃げm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

>タラキクのポン酢和え
(。´・ω・)ん? 聞いた事ないけど 白子とは違うの~~

自作の陶器 良く出来てるねv(。・ω・。)ィェィ♪
箸置きなんて 旅館にでも泊まらないと出てこない。。。

息子君 帰宅したら益々豪華版になりそうだね("▽"*)アヒョ
Commented by Boo at 2008-12-19 21:52 x
やりいかのお刺身がぴかぴかで美味しそ~!(^^)!
ワタシいかには目がないの!!

あ・・・・やばい!!
またお腹空いてきちゃた(-_-;)
Commented by はるはる at 2008-12-20 07:39 x
でぶりんさん、おっはよ~。
息子さん帰ってくるの~?よかったね~!
あああ、白子・・・食べたい!
その、白い器すっごい素敵~、作っちゃうなんて、すごいよ~!
Commented by yumi at 2008-12-20 08:32 x
おはよ~♪
今日はお休みやった~っていうところだったのに、ボビーが調子悪くて~泣
タラキクってやっぱり白子なのね、私も大好き~。
自作の器なんておしゃれでいいな~。

息子さん帰ってくるなら今日は御馳走かな~。
Commented by hisami at 2008-12-20 08:48 x
わぁ~~~い♪白子美味しそう~~~~
器☆素敵ですねぇ~~~
私~ここ最近陶芸お休みしてるのよねぇ~~
又今度作るときの参考に~少し真似るかも(笑)
Commented by まま at 2008-12-20 20:31 x
自分で作ったんですか。
すご~い。
自然な曲線がいい感じだし、形もお料理を乗せるのにちょうどいいし。
いいですね~o(〃^▽^〃)o
他の作品もぜひ見せて下さ~い、ネ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-20 22:03 x
ちくわちゃん♪

>ポチッだけして読み逃げm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

 ぜんぜん、いいのよー気にしないでくださいな
 ポチだけでも、じゅ~ぶんにうれしいから♪

>白子とは違うの~~

 白子で~す♪だ~いすき♪

>自作の陶器 良く出来てるねv(。・ω・。)ィェィ♪

 ありが(*^^)^*) ☆Chu!!
 ブログを書いたおかげだわ。
 2年間も眠ってたんだもんね。
 じゃないと、ず~っと眠ってたかも(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-20 22:06 x
Booさん♪

>ワタシいかには目がないの!!

 そうなんだ~私も♪
 1度、イカに当たったことがあっってえらいめにあったけど
 それでも嫌いにならなかったわ(⌒-⌒)

>またお腹空いてきちゃた(-_-;)

 さ~何を食べましょうか(^▽^笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-20 22:09 x
はるはるさん♪

>息子さん帰ってくるの~?よかったね~!

 帰ってきましたよ~♪さっそく今日は外泊かな

>その、白い器すっごい素敵~、作っちゃうなんて、すごいよ~!

 ありがと~♪
 たまたま頭数をそろえるのに付き合いで行ったんだけど
 行って良かったかな(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-20 22:12 x
yumiさん♪

>ボビーが調子悪くて~泣

 ブログ読ませてもらった。
 元気になるよう祈ってるから
 がんばれ ボビー!

>息子さん帰ってくるなら今日は御馳走かな~。

 旦那が張り切ってたかな~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-20 22:14 x
hisamiさん♪

>器☆素敵ですねぇ~~~

 ありがと~♪

>私~ここ最近陶芸お休みしてるのよねぇ~~
 又今度作るときの参考に~少し真似るかも(笑)

 真似るかもなんて、恥かしい(///o///)ゞ テレテレ
 先生が良かったのよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-20 22:17 x
ままさん♪

>いいですね~o(〃^▽^〃)o

 ありがと~♪

>他の作品もぜひ見せて下さ~い、ネ。

 これしかないえで~す(^▽^;)
 人数集めで頼まれて参加したのであって
 好きで行ったわけではなかったけど、
 こうやって料理を乗せてみるといいもんだね(^▽^;)
 2年間眠らせてて悪かったわヾ(´ε`*)ゝ
by parumama | 2008-12-19 18:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧