ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

またドカ雪が・・・・・・・・

b0124693_9495994.jpg

ほんと今年はドカ雪が多すぎ(`‐ω‐´)
昨日まで雪も日陰のほうにチラホラしかなかったのに、昨日の夜あたりから
本格的に降り始め忘年会から帰る頃にはw川・o・川w オォーーー!!
寝る前に雪かきをしましたが朝起きたら、まだ降ってた( ̄ー ̄; ヒヤリ


さてさて昨日はお友達のお店の7周年記念&忘年会でしたが
b0124693_9532718.jpg

まさか、ここまで大きくとは思わず、チョッとびっくら(゜O゜ ;)
b0124693_9542157.jpg

行ったとたん受付をやるはめに(早く言ってよ~もうチョッといい服を着てきたのに(^▽^;))
まっ、店の本人じゃなく店に来てるお客様たちがやったことみたいなので
私もお手伝いとあいなりましたd(*⌒▽⌒*)b
b0124693_9563078.jpg

お料理がずら~
b0124693_9565223.jpg

b0124693_957272.jpg

踊りも出まして
b0124693_9572383.jpg

サンタまで出てきちゃいました(⌒▽⌒)


と~~~っても楽しませてもらいました♪
7周年おめでとうございました
これからもなが~くお店が続きますように(*´∇`*)




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10072117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-12-22 11:02
うわぁ〜凄い雪の中 忘年会も大変!!
しかし。。どうやって家に帰られたのかが不思議でよ〜o(T0T )o
この辺でしたら 交通機能も麻痺しちゃって帰れない程の雪ですね。
お勤めされていらっしゃると 楽しい事が多くて良いですね。
凄いご馳走で そこのイスにお座りさせて欲しいです^^!(笑)
ごちそうさまでした〜ぼちっとね。L(@^▽^@)」
Commented at 2008-12-22 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくわ at 2008-12-22 19:31 x
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
積もったね~~ こちらは まだ大丈夫だけど
今日は北風が強く冷え込んでるから そろそろかな~
まだタイヤノーマルだし・・・でも引きこもりだから まっいいか((●≧艸≦)プププッ

楽しい時間を過ごせたみたいですね~v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by とんとママ at 2008-12-22 22:30 x
わ~お! すごいドカ雪ですね~
青森はこんな事になっていたのか。

ここまで降ると、雪かきが大変でしょうね。

あらっ!  でぶりんさん、かくし芸で踊っちゃった?(ごめんちゃい)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-22 22:58 x
あきさん♪

>しかし。。どうやって家に帰られたのかが不思議でよ〜o(T0T )o

 車ですよ~ちゃんと旦那様が迎えに来てくれるんですね(^▽^笑)

>凄いご馳走で そこのイスにお座りさせて欲しいです^^!(笑)

 あきさんが作ってくれたほうが、よっぽど美味しかったかも(,,-`ノ。´-)コッソリ...
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-22 23:00 x
ちくわちゃん♪

>まだタイヤノーマルだし・・・

 Σ(^∇^;)えええええ~まだ?備えあれば憂いなしよ♪

忘年会は思いっきし楽しませていただきました(*´∇`*)

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-22 23:03 x
とんとママ♪

>わ~お! すごいドカ雪ですね~

 今年は、ほんとドカ雪が多くてマイッチングー(´Д`) =3 ハゥー
 今日の雪は水っぽく雪かきするのも重くて大変でした

>あらっ!  でぶりんさん、かくし芸で踊っちゃった?(ごめんちゃい)

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 踊れたら、どんなにいいんでしょう
 おひねりも飛んでたしヽ(*^^*)ノ

by parumama | 2008-12-22 10:01 | Trackback | Comments(7)