ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

トリミングに行ってきたよ♪

今日はワンちゃんたちを連れてトリミングに行ってきました
8時に予約を入れてたんだけど、このドカ雪と気温の低さで
エンジンをかけても、なかなか窓ガラスの霜が解けてくれず
遅刻してしまった(; ̄ー ̄川
b0124693_22302437.jpg

たると
b0124693_22304281.jpg

パルはお疲れでウトウト。。。zzzZZ



昨日のつまみ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
b0124693_22333498.jpg

クリスマス前にローストビーフ(牛肉が安かったので♪)
b0124693_22342124.jpg

大失敗の炙りサーモン・・・(゜_゜i)タラー・・・
b0124693_22345280.jpg

残り物のかぼちゃ

かぼちゃといえば我が家の息子
赤ちゃんのときに離乳食でかぼちゃを食べさせたところ吐き出した
何度食べさせてもベロで押し出してきた
子供の頃も、やはり嫌いで食べなかった
あの触感がイヤだったみたい
(赤ちゃんのときからわかってたのかい(-。-;))
一人暮らしをするようになってからは、だいぶ食べれるようになったみたい
なんせ苦学生なので、あまり好き嫌いは言ってられなくなったとか(^▽^;)


ちなみに、我が家の娘
何度口の中に入れても吐き出したというかベロで押し出したのが
私の、おっぱい♪
息子は母乳で育てたのに、娘は母乳の味がイヤだったのか
兄が作り出した乳首の形がイヤだったのか定かではないが
何度、口に入れてもベロで押し出された(´Д`) =3 ハゥー

余談でした



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10080569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2008-12-23 23:46 x
余談に喰い付いてしまった
(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

トリミングもお金かかって大変だね~~
でも可愛いから仕方ないね(ё_ё)ウフッ
Commented by moko at 2008-12-24 13:28 x
メリー・クリスマ~ス☆

ご無沙汰しております^^;
最近、残業の日が続き、くたびれております。
トリミング、わが家も26日に予約中です
年末はどこに行っても、混みあってて・・・余計に疲れて凹
そちらも雪がかなり降ったんですね~
昔はお正月に雪の降る所って、すごくうらやましかったんですが、
年を重ねるごとに、雪が無くてよかったと思います。
でも、雪景色はきれいですね~
雪の中のお散歩は行くのですか?



Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-25 00:06 x
ちくわちゃん♪

>トリミングもお金かかって大変だね~~

 そうなのよ、トリミングも病院代も人間よりも高いけど
 ぜんぜん苦にならないのよね
 家族だからでしょうねd(*⌒▽⌒*)b

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-25 00:09 x
mokoさん♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いつから休みに入るのかな?
早く、お休みに入るといいですね
それまでは体調を崩しませんように

>雪の中のお散歩は行くのですか?

 雨は絶対に行かないけど、雪の日は足が汚れなければ行きます(^▽^;)



by parumama | 2008-12-23 22:44 | ペット | Trackback | Comments(4)