「ほっ」と。キャンペーン

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日は結婚してから初の一人クリスマスになるかと思ったら息子がいました(^▽^;)

ほんとだったら旦那は会社の忘年会 娘は彼氏と 息子は友達と・・・・・
だったのですが

息子は明日になったようなので二人で近所の居酒屋へ行ってきました♪
明日は旦那と二人だヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


では昨日のつまみo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
b0124693_0264865.jpg

鶏肉とタマネギの黒酢炒め
b0124693_0273660.jpg

蛸とレンコンのにんにく炒め
b0124693_0282013.jpg

イカ刺し(チョジャンが残ってたため)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10086796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2008-12-25 07:17 x
でぶりんさ~~ん、メリークリスマス!!
おおーぅ、息子さんと居酒屋?
いいねいいね~、いいクリスマスじゃーん。
↓パルくんとたるとくん、すっきりイケメンになったね~!
あは、疲れて寝ちゃってるのかーわい~♪
今日は旦那さんと2人?
旦那さんに何か作ってもらおうよ~♪
黒酢炒め、めちゃおいしそう。
Commented by るねしまーる at 2008-12-25 07:51 x
明日は旦那と二人だヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ということろ、大爆笑でした。気持ち分かるわ~。

でも、息子さんと2人で居酒屋なんて羨ましいわ。
うちの息子だったら、それこそ「へ? 母ちゃんと2人で居酒屋?
おえぇぇぇぇー」と言いそうです(笑)
Commented by yumi at 2008-12-25 08:09 x
おはよ~、そしてメリークリスマス♪

息子くんと2人の居酒屋デートクリスマスも良いじゃない~。

あれ・・・今日はダンナさまと2人?
じゃあ、シャンペンかな~。

トリミングも2人さっぱりしてかわいい~♪
これでお正月もばっちりね!

Commented by ちくわ at 2008-12-25 10:37 x
メリークリスマス♪♪

鶏肉とタマネギの黒酢炒め 美味しそう 
黒酢だったら さっぱり目かな~~

息子さんと居酒屋なんて良いな。。。
>明日は旦那と二人だヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
そんな事言わず たっぷり飲んできて下さいな~~

Commented by moko at 2008-12-25 13:49 x
息子さんと、二人で居酒屋なんて、いい関係ですね^^
うちも息子2人なんで、先はそうなるのでしょうか

「おえぇぇぇ!!」はどうかと・・・・
あんなにいつもランチ誘ってくれる旦那様なのに
いいお酒飲んでくださいよ

Commented by とんとママ at 2008-12-25 21:33 x
メリクリ~♪
息子さんと二人のクリスマスなんていいですね~
居酒屋さんがまたいいわ。

ダメよ!  愛する旦那様に「おえぇぇぇ!」なんて言っては。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-25 22:19 x
はるはるさん♪

>今日は旦那さんと2人?

 二人だと思ってたら娘がおりました~ヽ(=´▽`=)ノ
 息子はお友達のところに行ったので3人です

>旦那さんに何か作ってもらおうよ~♪

 ほんとだったら作ってもらえればいいんだけど
 今日の帰りは零時半ごろなので、それから作って飲むとなると
 かな~り遅くなるので却下(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-25 22:26 x
るねしまーるさん♪

>大爆笑でした。気持ち分かるわ~。

 わかっていただけましたヽ(*^^*)ノ
 でも二人だと思ってたら娘がおりました~( ^o^ )ヤッター♪

 息子は食べ物に釣られるたちなので恥かしいよりも
 食べ物一番♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-25 23:08 x
yumiさん♪

>あれ・・・今日はダンナさまと2人?
  じゃあ、シャンペンかな~。

 娘もいました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 シャンペンは買ってましぇ~ん(^▽^;)
 でもケーキは手作りで♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-25 23:11 x
ちくわちゃん♪

>黒酢だったら さっぱり目かな~~

 前に黒酢で作ったことがあったんだけど、これが大失敗で
 それから控えてたんだけど、たまたまスーパーで
 黒酢入りの調味料が売ってたので買って作ったら
 これが、うまかった~\(^o^)/
 家族みんないちころよ♪

>そんな事言わず たっぷり飲んできて下さいな~~

 まっ、旦那がいなくても、たっぷり飲みますけど(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-25 23:14 x
mokoさん♪

>うちも息子2人なんで、先はそうなるのでしょうか
 
 今から、それとなく一緒に飲みたいようなことを言っとけば
 うちみたいになるかもよ(*´∇`*)

>いいお酒飲んでくださいよ

 はい。わかりました(・・*)ゞポリポリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-25 23:17 x
とんとママ♪

いくら食べ物に釣られる息子も、いつまで一緒に行ってもらえるのか

>ダメよ!  愛する旦那様に「おえぇぇぇ!」なんて言っては。

 (・´ω`・)はい、気をつけますです
by parumama | 2008-12-25 00:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧