「ほっ」と。キャンペーン

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)二日目

昨日は旦那は忘年会
娘は彼氏と、どこぞへ
私は息子と近所の居酒屋へ

ですので昨日の晩酌のつまみはありませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

で、娘と一緒に作った手作りケーキを♪
つまみは明日アップしますね
って、まだ作ってないのでo(*^▽^*)o
b0124693_2324535.jpg

b0124693_2325889.jpg

b0124693_23252244.jpg

ちょ~~~~~~簡単なケーキ作りでした(^▽^;)

プロじゃないので、こんなもんでしょ(^▽^笑)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10091762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-12-26 00:50 x
こんな夜中にお邪魔いたしま~す。

すごい美味しそうじゃないですか~
生クリームいっぱいで、シュークリームも乗ってるのね。

娘さんとのケーキ作りも大成功で、いいクリスマスだったね~♪
Commented by はるはる at 2008-12-26 07:31 x
でぶりんさ~ん、おっはよ~~♪
きゃーーん、おいしそうなケーキー!!
いちごにシュークリーム、生クリームって、大好きなものばかりだわ。
作ったの?すごーい!
うちなんて、今年はケーキ無しよ~、忘れてたぁ(笑)
つまみは何かな~?楽しみだな~。

プリたん、今度違う病院行ってみるよ~。
心配して暗ぁ~くなっても仕方ないもんね!
ありがと~、でぶりんさん!
Commented by ちくわ at 2008-12-26 08:15 x
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ♪
こちら 今シーズン初の本格的な雪でーす。それも暴風雪。。。
もんろーさんちの方は大変でしょ~~

わぁ~ 素敵なケーキだね♪♪手作りなんてスゴイな~~
あたしが甘い物を食べないんで
クリスマスケーキは買ったことないわ~~
「我が家は曹洞宗だからクリスマスは関係ない・・・」
我が家の家訓`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Commented by りえこっち at 2008-12-26 11:50 x
すいません
何度も来て頂いてるのに休んでて(T_T)/~~~
このケ-キ、シュ-が乗って豪華!!
うちはいつも購入してるのです。
息子さんと2人の居酒屋、どうでしたか!?
いや、そんなに大きいのですね!子供たち!!
そんなに大きい子供さんがいてるとは!!
ほんとびっくりです!
ぽちっと!

昨日から寒いですねえ。。。
Commented by yumi at 2008-12-26 14:43 x
かわいい~じゃない!
シュークリームまで乗って豪華だわ!

私だって張り切って作ったのに、まだ残ってるの・・・くすん・・・
手作りが美味しいと思ったのは私だけかもね。

さあ、今日は残り物よ~。
私はお出かけだもん・・・笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-26 21:20 x
とんとママ♪

>こんな夜中にお邪魔いたしま~す。

 遅くまで起きてたんですね
 我が家は24時間鍵は開けっ放しなので、いつでもどうぞ♪(^▽^笑)

>娘さんとのケーキ作りも大成功で、いいクリスマスだったね~♪

 そうね、来年はどうなるかわからないもんね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-26 21:24 x
はるはるさん♪

>プリたん、今度違う病院行ってみるよ~。

 気になるなら、そうしたほうがいいと思います
 良い結果が出るといいね♪

 明るいはるはるさんが暗くしてると、プリたんは
 すぐ気づくと思うよんヽ(=´▽`=)ノ
 イノキたんも、あんまり考えこみませんように
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-26 21:26 x
ちくわちゃん♪

>もんろーさんちの方は大変でしょ~~

 雪は積もったのかな
 こちらは氷点下とすっげー寒かったけど天気は良かった♪
 でも道路はアイスバーン((((~~▽~~ ;)))運転が怖いです

息子くんも、ちくわちゃんに似て甘いもの苦手なのかな?
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-26 21:33 x
りえこっちさん♪

>何度も来て頂いてるのに休んでて(T_T)/~~~

 好きでポチしに行ってるだけだから気にしないでくださいね(^▽^;)
 忙しいのに、私のほうこそ気を使わせちゃってごめんね

>そんなに大きい子供さんがいてるとは!!

 (@`▽´@)/ ハイッでかい子供が二人ばかし
 あっ!もっと手のかかる子供が・・・・・・・・
 (゜口゜;)っ・・・・・旦那でした(^▽^笑)

忙しいときはムリしないでね~まいっちゃいますよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-26 21:36 x
yumiさん♪

>私だって張り切って作ったのに、まだ残ってるの・・・くすん・・・
 手作りが美味しいと思ったのは私だけかもね。

 うちはもう全部食べちゃった♪
 手作りは、なんてたって愛情がた~っくさん入ってるから
 俄然美味しいと思います!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>私はお出かけだもん・・・笑

 娘さんと楽しんできてね~d(^0^)bいぇーい
by parumama | 2008-12-25 23:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧