「ほっ」と。キャンペーン

道路は見事にアイスバーン(((((( ;゚Д゚)))))

今日は1日中氷点下でさむかった~彡( ̄_ ̄;)彡
明日も日中は氷点下だって
それはいいとして道路がね~
見事なアイスバーンでテッカテカ(゜◇゜;)ノヒョエー
車間距離をしっかりとって運転せねば


いつもだったら金曜日は昼酌となるのですが
旦那が仕事で月曜日に休みが変更になったそうです(今週は休みなし)
私は休みだったけどね。
さすがに一人では昼から飲みませんよ(^▽^;)


では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_21471293.jpg

から揚げ
b0124693_21473522.jpg

チーズ揚げ
b0124693_2148055.jpg

マグロとアボカド
b0124693_21485685.jpg

かぼちゃのキッシュ
b0124693_21492417.jpg

焦げたピザ(やってしもた( ̄ー ̄; )



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10096156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-12-26 22:19 x
このチーズ揚げっていうの美味しそう。

マグロとアボカドって相性抜群だよね~

でぶりんさんのブログ見てるだけで
美味しいツマミ食べた気になるから、すんばらしいわ。
Commented by Boo at 2008-12-26 23:01 x
父ちゃんがあんまり好きじゃないので我が家ではめったに
登場しない唐揚げ・・・
実は相当好物です(-_-;)
から揚げってビールも進むのよね・・・

ああ・・・久々に食べたくなっちゃったよ!!
Commented by まま at 2008-12-27 00:16 x
いつ来ても美味しものがいっぱいですね~(⌒-⌒)
マグロとアボガド、めっちゃ美味しそう。
こういうの大好きデス。
よ~し、今度のマグロの安売りのときは、マグロアボガドだっ(^0^ゞ
今から楽しみ~。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-27 13:33 x
とんとママ♪

>マグロとアボカドって相性抜群だよね~

 ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪だ~いすき♪

>美味しいツマミ食べた気になるから、すんばらしいわ。

 お褒めいただいちゃって、どうしましょう・・・ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-27 13:35 x
Booさん♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?旦那さまから上げが嫌いなの?
 男性では貴重なお方ではないでしょうか(^▽^笑)

 から揚げはビールに合うよね~♪
 運動会、誕生日、人がたくさん集まるところにから揚げありよねヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-27 13:37 x
ままさん♪

誰が最初に作ったかわかりませんが
マグロとアボカドサイコーv(=∩_∩=) ブイブイ!!

これも毎日食べてもいいな
でもマグロがお高くて(^▽^;)
by parumama | 2008-12-26 21:51 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧