ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は見事に二日酔い

いや~ひさびさの二日酔いだったような・・・・・

帰ってきたのは、たぶんですが2時前かと(^▽^;)
私としては早いご帰宅?(^▽^笑)

ですので昨日はパソコンも見れませんでした(; ̄ー ̄川
でも、仕事もあったしつまみも作らなくては・・・・・・・・

いつもよりは風呂になが~~~~~~く入り汗をカキカキ
仕事でも汗をカキ(たぶん前の晩のビール汗が出てるかも)


そんな感じで作ったつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ちょっくらいってみよー♪
b0124693_9374217.jpg

鶏肉のタマネギサラダ乗せ
b0124693_9382068.jpg

ピーマンと魚肉ハムの炒め物
b0124693_9385137.jpg

b0124693_9391535.jpg

金平レンコン(ゆず七味をかけて)



おまけ
b0124693_9423510.jpg

ドリアンのドライフルーツ
ぜんぜん臭くなく美味しかったよ
生は〇ん子臭いけど(@Д@; 


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10107667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2008-12-29 12:47 x
で~ぶり~んさ~ん!
二日酔いはどお?
あ、昨日の話か!あひゃひゃ!
プリたんのことで、温かいお言葉ありがとう!
安心して、年越しできそう~。
鶏肉に玉ねぎサラダ、おいしそーっ。
さっぱり、バクバクいけそうだねっ!
そうそう、ドリアンのそれ、食べたことあるぅ~!
生はないけど。
や、やっぱり、アレの匂いする??

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-29 13:42 x
はるはるさん♪

二日酔いは、すっかりないっす(*´∇`*)
昨日の夜は、いつもどおり飲めましたから♪

>安心して、年越しできそう~。

 うんうん良かったよ~♪
 これで年越しも美味しいお酒が飲めるねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>や、やっぱり、アレの匂いする??

 〇ん子の臭い?しなかったよ(^▽^笑)
Commented by yumi at 2008-12-29 13:43 x
ドリアン?食べたことない~。
果物の王様ってやつでしょ・・・・やっぱり強烈なのね~。

くさやの干物は私もダメだったけど 笑

2時前・・・・・私も飲みに行くと当たり前の時間かな~ 笑

もちろん地元開催の場合だけどね♪

れんこん大好き~ゆず七味も大好き~。

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-30 20:08 x
yumiさん♪

ドリアンは、さすがに私も食べたことはないけど
匂いだけは話の種にとかいでみましたが
ラップをしてても強烈なにおいでしたね(^▽^;)

くさやの干物食べたことな~い
こちらはにおいもかいだことな~い

ゆず七味があったなんて知らず初めて見て思わず買ったのでした
香りがいいね♪
by parumama | 2008-12-29 09:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)