ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ご近所に出来たラーメン屋さん

ご近所に知らないうちに新しいラーメン屋が出来てたので
娘はバイトなので
私と旦那と息子と行ってきました(娘よ、すまん(^▽^;))

b0124693_13474653.jpg

息子が頼んだ黒ラーメン
b0124693_13483624.jpg

旦那が頼んだ紫ラーメン
b0124693_1349748.jpg

私が頼んだ白ラーメン
黒 紫 白と3種類のラーメンがありまして、それぞれ頼んでみた
どれも、あっさりしてて飲んだあとに食べたいラーメンでした
平日はチャーハンかおにぎりのついたセットがお安いようなので
b0124693_13514236.jpg

チャーハンセットで750円

ごちそうさまでした~♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10108468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2008-12-29 14:08 x
おぉ~~ラーメン☆
美味しそう~~~
そう言えば!まだ・・・昼ごはん食べてない・・・もう2時過ぎ・・・
Commented by ちくわ at 2008-12-29 20:04 x
750円とは 安いね~~ あぁぁぁぁ食べたくなっちゃった。。。

>黒 紫 白と3種類のラーメンがありまして、それぞれ頼んでみた
たぶん紫はしょう油 白は塩 はて黒は???

のんべーは 何故か〆にラーメン食べたくなるんだよね(ノ∇≦*)アハハハ

二日酔いでも しっかり料理するなんて もんろーさんはエライな~~
Commented by Boo at 2008-12-29 21:54 x
もんろーさん、こんばんわ♪

あっさり系の澄んだ汁でどれもこれも美味しそう(*^_^*)
夕食もラーメンだったのに見たらまた食べたくなってきた・・・
ラーメンの魔力だわ(笑)

明日からしばらくご無沙汰いたします!
良いお年を♪
Commented by moko at 2008-12-30 11:01 x
またまた、美味しいものを口にしたのね^^
白ラーメンが食べてみたいなぁ
チャーハンには一番合いそうですが・・・・
今年もたくさん食べまくったのではないですか?
来年も、いろんなお料理を楽しみに待ってます
ご家族でよいお年をお迎え下さい^^

Commented by yumi at 2008-12-30 13:55 x
あっさりしたラーメン美味しそうね♪

黒ラーメン気になるわ~・・・

飲んだあとってどうしてラーメン食べたくなっちゃうのかしらね。

もんろーさんの楽しいブログに出会えてうれしい年になりました。
来年もどうぞよろしくね♪

いつか一緒に飲めますように 笑

良いお年を迎えてね~。

Commented by al17 at 2008-12-30 14:47
うわぁ〜凄い美味しそうですね〜^^
未だお昼を食べて無くて もう我慢が出来ません。
ラーメン食べに行って来ますぅ〜!!
ご馳走様です。ぼちっと2です。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-30 20:09 x
hisamiさん♪

2時過ぎてるのに、まだ昼食にありついてなかったの?
忙しかったのかな。
ちゃんと食べれたかな
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-30 20:12 x
ちくわちゃん♪

>はて黒は???

 黒は醤油で紫が醤油と塩のブレンドなんだって

>二日酔いでも しっかり料理するなんて もんろーさんはエライな~~

 もっち私も飲むので作ったのよ
 飲まなかったら、もっと質素よ(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-30 20:15 x
Booさん♪

いくらラーメン食べても、写真とかテレビを見たりすると
また食べたくなるのよね。不思議ヽ(*^^*)ノ

>明日からしばらくご無沙汰いたします!
 良いお年を♪

 旅行に行くんだよね
 今年の垢を落としてきてね~♪
 来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-30 20:18 x
mokoさん♪

>今年もたくさん食べまくったのではないですか?
 来年も、いろんなお料理を楽しみに待ってます

 毎度のことながら今年もたくさん食べましたね
 そろそろ胃袋も小さくなってもらいたいのですが(^▽^;)

>ご家族でよいお年をお迎え下さい^^

 ありがと~♪
 mokoさん一家も良い年を迎えてね♪
 来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-30 20:21 x
yumiさん♪

>もんろーさんの楽しいブログに出会えてうれしい年になりました。
 来年もどうぞよろしくね♪

 こちらこそ知りあえて、とても感謝しています♪

>いつか一緒に飲めますように 笑

 ほんと、いつか一緒に飲みたいです♪

>良いお年を迎えてね~。

 yumiさん一家も良いお年を迎えてくださいね
 来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-12-30 20:23 x
あきさん♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
もう3時近いのに、まだお昼ご飯にありついてないの?
忙しくお掃除でもしてたのでしょか
ちゃんと食べれたかな
by parumama | 2008-12-29 13:53 | ラーメン | Trackback | Comments(12)