ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明けおめ~ことヨロ~d(^0^)bいぇーい

年明け早々酔っぱで失礼します

年が明ける前にご挨拶をしようと思ってたのに
忙しぶりをしてたら、こんな時間に(^▽^;)

みなさま去年は、たわいもない私のブログにお付き合いくださり
ほんと~~~~~~~にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント&応援してくださったみなさま♪
コメントはなくても影から応援してくれたみなさま
ほんとうにほんとうにありがとうございました(j o j) ウルルルル

今年も去年同様、どうかみなさまよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


今年の大晦日は息子はいましたが21時になったら友達と出かけ
それと引き換えにバイトで頑張ってた娘が彼氏と一緒に帰宅
飲んで食べて年越しを♪
b0124693_0431431.jpg

b0124693_0434425.jpg

b0124693_0435523.jpg

b0124693_044949.jpg

b0124693_0462327.jpg

b0124693_0463915.jpg

b0124693_0465336.jpg


酔っぱなので説明は省略(; ̄ー ̄川 アセアセ

娘と彼氏は元朝参りへ
旦那は寝ちゃった
私?まだ飲んでるのよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今年も飲んで食って歌っちゃいますよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

みなさま良い年を迎えてくださいね♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ お正月一発目ポッチと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10122949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-01-01 09:55 x
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´謹賀新年`+.・*´゚+・。*☆

今年もよろしくお願いしまーす♪♪

すっごい お料理の数々~~ 新年初の拍手(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪

時刻を見たら その頃あたしは〆のラーメン食べてたわ("▽"*)アヒョ
Commented by hisami at 2009-01-01 10:04 x
うわぁ~~~旨そう☆
私は大晦日に飲みすぎて(爆)
いつの間にやらぁ~で爆睡してましたぁ~~~
私も飲んで~食べて~で行こうと思います♪
いつもコメントありがとうございます
これからも宜しくですぅ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-01 16:51 x
ちくわちゃん♪

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
今年もよろしくお願いしますね(*^_ー*)パチッ ~☆゛

年越しそばを食べる予定だったのに旦那は寝るし
子供たちは出かけるわで食べ損ねちゃった(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-01 16:53 x
hisamiさん♪

(人'v`∞) ぁレナま∪τぉめτ"とぅ(∞'v`人)
今年もよろしくで~す♪

私も昨日は酔っぱだったわ
今日も酔っぱの予感ヽ(=´▽`=)ノ
でも、つまみの心配が・・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
by parumama | 2009-01-01 00:54 | Trackback | Comments(4)