ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

断水

今日は朝から元朝参り、墓参り、親戚周りと出かけていて
午後からは、まだ作りきってないおせちを作ろうと台所へ立ってたら
ニュース速報が・・・・・・

「4時から断水をします」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


なんでなんで?
どこぞで漏水して地中8メートルで特殊な部品を使ってるなどのためから
復旧の見込みがたたないと!

( ゚  ゚ ; )エエッ


見込みが立たないって、そりゃ~水を確保しといてくださいと町内の班長さんがマイク片手に
練り歩いてましたが
まさか、そんなにかかるとは思わなかったから
そんなに溜めてないじゃないのよ~
b0124693_17141774.jpg

こんだけしか用意してないよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

正月早々大変なことに・・・・・・・・・・


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 正月早々大変ねと思われた方、恵みのポチっを♪

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10125948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Boo at 2009-01-01 20:23 x
もんろーさん、あけおめ~♪

元旦から断水なんて・・・・
とんでもないトラブルね(-_-;)
1年の・・・は元旦にありだってのにね!

それにしても・・・
夕食はなんとかなったのかしら?
でも、もんろーさんの事だからもうすでに飲んでるわよね(笑)
Commented by はるはる at 2009-01-01 20:28 x
でーぶりーんさ~~ん!
きゃぁぁぁ、新年早々断水!?
それは困るわ~。
今、だいじょぶ?
大変なところ申し訳ないですが・・・
今年もよろしくです!!
仲良くしてね!
Commented by hisami at 2009-01-02 08:46 x
ひぃぇ~~~~~~
正月早々・・・断水って!
めっちゃ困るやん・・・・・
で、どれ位で復旧したんだろう???
まだ出ない!なんて事は無いよね??
Commented by でんぶりん・もんろー at 2009-01-02 08:57 x
Booさん♪

オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪
とんでもない正月になりましたよ((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~

夕食はというか、つまみは髪皿に乗っけて何とか飲みましたヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-02 08:58 x
はるはるさん♪

今日も昨日に引き続き断水ですΣ(´□`;)ハゥ
明日には復旧するだろうと言われてますが不憫です
そんな感じで今年もよろしく~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-02 09:00 x
hisamiさん♪

まだ断水は続いてますよ(´Д`) =3 ハゥー
明日には復旧するだろうと。
1秒でも早い回復をm (゜- ゜ ) カミサマHELP!
by parumama | 2009-01-01 17:16 | Trackback | Comments(6)