ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

断水二日目

昨日に引き続き断水が続いております川; ̄_ゝ ̄)=3フウー


明日の昼ごろには復旧するだろうとは言ってますが
全国ニュースにもなっちゃって
去年も正月早々未成年の息子が家族に手をかけたニュースが全国で流れ
暮れごろには美人議員さんの痴話もめのニュースが流れ
いやはや良いニュースで紹介されればいいのですが。


昨日は紙皿やポリタンクなどは、すでに売り切れで
我が家もなんとか紙皿をゲットし、昨日はそれでいただきました
あまりにもみすぼらしい光景だったので写真は却下(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


で、ワンちゃんの年賀状用の写真をア~~~~~~~~~ップ♪
b0124693_911296.jpg

パル
b0124693_9112510.jpg

たると
b0124693_9115110.jpg

パル
b0124693_9121347.jpg

たると

今年も~o----oU・ェ・U ヨロシクワン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10129057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2009-01-02 09:57 x
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね♪

わお~たるとくんとパルくんの牛さん姿かわいい~。

おりこうさんに着てるのね 笑

断水大変ね・・・・がんばって!

今年ももんろーさんのブログ楽しみにしてるからね。

お互いステキな年にしましょうね~。
Commented by まま at 2009-01-02 17:04 x
新年、あけましておめでとうございます。。
今年も仲良くして下さいませ~、よろしくお願いしまっすo(〃^▽^〃)o

お正月早々大変なことになってますねぇ。
さっきニュースで見ました。
寒い中給水車に並んで・・・・・・
なんでこのタイミングなんでしょうかねぇ( T_T )
一刻も早い復旧を祈っております~。。

牛に変身した パルちゃんとたるとちゃん、めちゃくちゃかわいぃじゃないですか~。
もうデレデレです。
Commented by ちくわ at 2009-01-02 17:55 x
新年早々 大変な事になってたんですね。。。
そんな長時間の断水って悲惨だわ~~
水って蛇口をひねれば出るのが当たり前だと思ってるから・・・
早く復旧すると良いね。。。

いゃ~ん ワンちゃん達可愛い(ё_ё)ウフッ
これ手作りかな~
息子の作戦に落ち込んでたけど 癒されましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Commented by はるはる at 2009-01-03 08:08 x
で~ぶり~んさ~ん、あっけおめ!
って・・・断水!?
ぎゃー、それは不便だわっ。
今日には復旧するのかな?
がんばれ~、でぶりんさん!

あっ!パル君とたると君~~、ほんまじゃ!牛さんになってるぅぅ♪
しかも、イイコにしてるじゃぁないのぉ。
かっわいいなぁ~。
今年もヨロピクねぇ~♪
Commented by hisami at 2009-01-03 10:56 x
まだ~お水出ないんですかぁ~!
大変ですね・・・
水道から水が出ないってどんだけぇ~で不便ですよね
給水作業とかはされてるんですよね?
でも・・不便ですよね
Commented by るねしまーる at 2009-01-03 11:36 x
明けましておめでとう。
正月早々、断水・・・。きっついですね。
今日(3日)も続いているのかしら?
日頃は当たり前に使っている水、こういう時は本当に
水のありがたさをしみじみ感じてしまいますよね。

挨拶が遅くなってしまったけど、今年もよろしくお願いしますね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-03 20:34 x
yumiさん♪

(o'Д')ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+゜ ヽ('Д'o)

>お互いステキな年にしましょうね~。

 (@`▽´@)/ ハイッステキな年にしたいと思います♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-03 20:35 x
ままさん♪

や~~~っと水が出ましたよ(j o j)
でも、いいお勉強になりました
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-03 20:37 x
ちくわちゃん♪

ほんとひねれば、いつでも出ると思ってた水が・・・・・
勉強になりました(´Д`) =3 ハゥー

>これ手作りかな~

 まさか~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-03 20:39 x
はるはるさん♪

やっとこせ水が出ました~
まる二日でしたが長かった~(j o j)
でも勉強になりました

今年もよろしくね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-03 20:41 x
hisamiさん♪

やっと水が出ましたよ!
二日間でしたが「、とて~も長く感じた
水の大切さも感じた二日間でした
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-03 20:43 x
るねしまーるさん♪

(o'v')・.。*ァヶマシテぉめでとぅ*。.・('v'o)

まる二日間出ませんでしたが、やっと出ました(´▽`) ホッ
長かったわ~
でも勉強にもなったし水の大切さも痛感できていい経験でした
by parumama | 2009-01-02 09:15 | ペット | Trackback | Comments(12)