ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

水は出ましたが・・・・・・・・

全世帯に水が出たわけじゃないので心底
喜ぶわけにはいかず。

せっかく出たと喜んだのもつかの間、また出なくなった家庭もあり
いつになったら全世帯に水が流れるのやら
早い復旧を望みます

たった今ニュース速報で
[午後11時から明日の午前5時まで使用自粛」
だそうです
お風呂入っといて良かった♪
つまみも早めに作っとこうっと。


昨日はおとといの残り物を食べたので写真はな~~~し
で、今日のランチ載せちゃいます
b0124693_19405420.jpg

私が頼んだオムライス
b0124693_19412076.jpg

旦那が頼んだオムカレー
それがセットになってまして
b0124693_19415882.jpg

オムライス&和風ハンバーグ
b0124693_19422325.jpg

オムカレー&エビフライ
b0124693_19425389.jpg

このオムカレー、卵の下に辛いひき肉があり「美味しい~♪」と、
旦那が絶賛しておりましたヽ(=´▽`=)ノ

ごちそうさまでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10140619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-01-04 21:05 x
一応復旧したとは言え まだ制限が続いてるんですね~
トイレが困るねっ・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
かなりボリューム満点の昼食ですね~~
オムライスも普通サイズみたいだし・・・
我が家のそばにも こんなお店が有ったら良いな(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

(。´・ω・)ん? ちょっと気になったのだけど 断水してる時
飲食店をはじめ スーパーとか営業してたのかな??

以前 こちらで大規模な停電&断水だった時休業補償とかの問題になって
大変だった事思い出したわ。。。

早く全面復旧になると良いね・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-04 23:11 x
ちくわちゃん♪

ほんと、いつまで続くのやら。
想定外だったからマニュアルもなかったとか。
どんだけ自信があったの?って感じ

オムライスは、すこ~しだけ小さめ
何を食べても美味しいのよ♪
当たり外れのないお店って、そうそうないと思うんだけど。

断水のときは、やはり休業したお店もあったし
メニューも制限したとこもあったみたい
今日行ったお店も「稼ぎどきに稼げなかった」って言ってた
休業補償はどうなるんでしょうねヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by hisami at 2009-01-05 12:54 x
うわぁ~~~!!!
オムライスだけでもお腹一杯~なのに
更にエビフライ~ハンバーグですかぁ~
凄いボリュームですよねぇ~
お腹はちきれそう~~~でも!食べなきゃ~やってらんねぇ~ですよね
Commented by al17 at 2009-01-05 13:40
こんにちは〜でぶりんさん^^
正月草々とんだ災難でしたね。お察し致します。
オムライス系が大好きなので 皆頂いてみたいです。
そう言えば 最近オムライスを作って無かったです。じゅるっ☆
海老バ−グもちょこっと食べさせてぇ〜!!
ご馳走様でした〜ぼちっ(^0^)」チャオ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-05 15:36 x
hisamiさん♪

全部食べても「くるしぃ~(∂_∂) 」って、ほどでもなかったよ
オムライスが普通サイズだったら苦しくなってたかも(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-05 15:38 x
あきさん♪

まったく正月早々、それはないべーって話しです(>▽<;;
まだ、いまだに断水してるところがありますから
私たちも夜は節水です

あきさんが作ったオムライスも食べてみた~い♪
by parumama | 2009-01-04 19:50 | 昼食 | Trackback | Comments(6)