「ほっ」と。キャンペーン

やっと全面復旧

みたいですが、まだ時間断水をしてる地域があるようです
その地域に私の妹が住んでまして(;´・`)A
車でも節水の呼びかけをして周ってたし、
もう少しの辛抱かな~

心配してくださった皆々様方ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
我が家は、もう大丈夫です(今のところ)


では昨日のつまみρ(*^(∞)^*)ノ イッテミヨー!!
b0124693_21273485.jpg

レンコンとシメジの柚子コショー炒め
b0124693_21282047.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ
b0124693_21291970.jpg

タコのにんにく炒め


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10152155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2009-01-06 22:08 x
今日のレンコンはチーズ焼きじゃないのね(笑)
ユズコショー味? これもおいしそうですねぇ(⌒-⌒)v

妹さんところは今だに時間断水?
もう6日目だっていうのに・・・・・
一刻も早い復旧を祈ってます~(^-^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-06 22:31 x
ままさん♪

>今日のレンコンはチーズ焼きじゃないのね(笑)

 食べたいのですが旦那が続けると嫌がりますから(^▽^笑)

>妹さんところは今だに時間断水?

 そうなのよー午前9時から午後4時まで
 まっ、その時間は仕事してるからいいんだけどね
 心配していただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
Commented by ちくわ at 2009-01-06 23:38 x
とりあえず 落ち着いてヤレヤレですね。。。
妹さんのトコは まだ制限が続いているんだ~大変だ~
やっぱ お水は一番のライフラインだね
我が家なんて水源地に近いから ペットボトルの水を買うって言う事
全く考えられない・・・
でも万が一に備えて 少しは考え方を変えないと駄目だよね~~

レンコン マヨネーズで炒めて粉チーズもイケるよ(´・ノω・`)コッソリ
Commented by はるはる at 2009-01-07 07:48 x
でぶりんさん、おはよ~ぅ!
妹さんのところはまだ断水中?
大変だね、早く完全復旧しますように。
あっっ!
レンコンがチーズじゃないっ(笑)
柚子胡椒もおいしそ~~!!
Commented by hisami at 2009-01-07 08:36 x
おぉ~~~我が家の冷凍庫にもでっかい蛸足があって
どう料理しようか?思案してましたが☆
にんにく炒めかぁ~
それも良いですねぇ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-07 11:40 x
ちくわちゃん♪

>でも万が一に備えて 少しは考え方を変えないと駄目だよね~~

 そうだよね。
 でも時間が経つと、ついつい忘れちゃって( ̄ー ̄;

>レンコン マヨネーズで炒めて粉チーズもイケるよ(´・ノω・`)コッソリ

 おっ、いただき♪...φ(◎◎ヘ) メモメモ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-07 11:44 x
1はるはるさん♪

>レンコンがチーズじゃないっ(笑)

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 また言われた

 柚子コショーもいけたよ♪
 と、いってもパスタソースで作ったんだけどね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-07 11:48 x
hisamiさん♪

なぜか実家から、いつも蛸足をもらうんですよね
でもレパートリーが少なくて

そうだ!今度は蛸飯でも作ってみようかな~
by parumama | 2009-01-06 21:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧