ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日の晩酌

いきなりρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_21162867.jpg

ネギ タコ チーズのソテー
b0124693_21173169.jpg

キャベツと油揚げの甘辛炒め煮
この2品は『料理と趣味の部屋』のあきさんのブログから拝借
シンプルだけど美味しい~♪と褒められたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ちょ~っと、見た目があきさんの作ったのとは違いますが( ̄ー ̄;
b0124693_21203477.jpg

冷奴のオクラ乗せ
b0124693_2121777.jpg

b0124693_21212133.jpg

もちもちのかぼちゃ(美味しそうだったので生協で購入)
もちもちして美味しかった♪


さてさて明日は旦那がお休み
何を作ってくれるのか乞うご期待。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

人気ブログランキングへ <(_ _)>ポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10157571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2009-01-08 01:51 x
どれも美味しそうだな~。
ネギ タコ チーズのソテーって珍しい組み合わせですね。
ネギとタコにチーズか・・・
私だったら思いつかない組み合わせです~(^v^)
目からウロコっす。
Commented by はるはる at 2009-01-08 02:04 x
きゃーん!
キャベツと油揚げ!
これ、うちの豪快母上が、昔よく作ってくれたのにそっくり!
おいしそ~う!
もちもちのかぼちゃ???
かぼちゃがもちもち??
え~~気になる―――、どんなのだろ~?
あっ、明日は旦那さんの日~?
辛いものパーチーかなぁ?
Commented by ちくわ at 2009-01-08 07:59 x
もちもちのかぼちゃ
これって加工食品なの~??
あたしも気になる(-ω-;)ウーン

旦那さんの手料理が並ぶんですね♪♪
腕前はプロ並みだから いっその事居酒屋でも始めちゃったら~~
Commented by al17 at 2009-01-08 09:10
でぶりんさ〜ん お早うございます^^
本当に作って下さったのですね〜美味しそうに出来てますぅ〜♪
リンクも貼って下さって恐れ入ります。嬉しいなっ!!
有り難うございました〜(^0^)

もちもち南瓜って又凄い美味しそうですが 海苔で
マキマキして頂くのですね。斬新で素敵です。じゅるっ♪
ご馳走様でした。ぼちっと2です。L(@^▽^@)」
Commented by hisami at 2009-01-08 09:31 x
うぅ~~ん☆
いつも美味しそうですねぇ~♪
Commented by yumi at 2009-01-08 18:36 x
もちもちかぼちゃ・・・美味しそう~。

焼くだけになってるのかな・・・・いいな~こういうの♪

ねぎとタコにチーズまで入ってるのね。
私もチーズ大好き・・・
もんろーさんもチーズ大好きでしょ?

明日はダンナ様ご飯なのね~♪

私も楽しみ~笑
Commented by でぶりんもんろー at 2009-01-08 23:25 x
ままさん♪

私も思いつかない発想です
やはり料理好きな人は、いろいろ浮かんでくるんでしょうね
すごいと感心しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

そのおかげで勉強にもなってます(人-)謝謝(-人)謝謝
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-08 23:28 x
はるはるさん♪

シンプルだけどキャベツと油揚げってウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
我が家の男性人が喜んでました♪

>え~~気になる―――、どんなのだろ~?

 (; ̄ー ̄)...ン?なんて言ったらいいんでしょう
 もちもちして美味しかったっす(^▽^;)

>辛いものパーチーかなぁ?

 できれば勘弁してもらいたかったのですが・・・・・・

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-08 23:31 x
ちくわちゃん♪

>これって加工食品なの~??

 そうです。美味しそうに見えたので購入
 チーズ&のりがマッチでした グッド ( ̄一* ̄)b

>いっその事居酒屋でも始めちゃったら~~

 裏方に徹するならいいでしょうけど
 客商売はムリな方だと思います(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-08 23:32 x
あきさん♪

作らせていただきました♪
大好評でしたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いろいろ勉強になります
これからも参考にさsてもらいま~す(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-08 23:34 x
hisamiさん♪

hisamiさんが作る料理も私が作るよりも
はるかに美味しそうよ♪

もっと勉強しなきゃだわ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-08 23:37 x
yumiさん♪

>もんろーさんもチーズ大好きでしょ?

 だいだいだ~~~~いすき♪
 チーズが乗ってれば、すぐ飛びついちゃう(^▽^;)

>私も楽しみ~笑

 調子に乗るから、あまり言わないで(爆)
by parumama | 2009-01-07 21:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)