「ほっ」と。キャンペーン

キムチ鍋いっちゃいました♪

昨日は私が仕事から帰ってきてから作りましたよキムチ鍋♪
b0124693_21165611.jpg

コラーゲンも入れちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_21175925.jpg

(*゚∇゚)(~∇~o)キャーお肌ぷりぷりの元♪
( ̄0 ̄;アッ賞味期限、おもいっきし過ぎてる!(@Д@; アセアセ・・・
b0124693_21173654.jpg

タラキクを入れるのを忘れてて
b0124693_21301448.jpg

ほとんど食べ終わった後に投入(^▽^;)


お兄さんから辛いのが送られてきたから旦那は日本酒も買っちゃいましたよ(^▽^;)
b0124693_21211499.jpg

b0124693_21213140.jpg

三戸のどんべり(どぶろくみたいな感じ)
私も飲もうと思ったけど日本酒飲むと壊れちゃうのでやめときました(; ̄ー ̄A



食べ終わった後は、さすがにこのときはお腹がいっぱいになったので
次の日のお昼に4人で
b0124693_21275156.jpg

ラーメンを入れて食べ
b0124693_21283124.jpg

ご飯を入れて雑炊に♪

だしが出ててサイコーに美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ごちそうさまでした~♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10168350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-01-09 22:24 x
キムチ鍋は温まるよね~かなり具沢山で・・・
わっコラーゲン玉だ~~
今日TVでやってたけどヒアルロン酸も発売されたとか・・・
二つ入れたら 最強ナベの出来上がり((●≧艸≦)プププッ

>( ̄0 ̄;アッ賞味期限、おもいっきし過ぎてる!(@Д@; アセアセ・・・
全然 OK。。。
昔は賞味期限なんてなかったんだから・・・
あれは企業の自己防衛だと あたしは思う`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

>三戸のどんべり(どぶろくみたいな感じ)
かなりアルコール度数高め???
あたしも日本酒飲むと壊れる・・・ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
Commented by まま at 2009-01-09 22:40 x
うわ~、贅沢なキムチ鍋ですねぇ(^◇^)
カキ・カニ・エビ・タラ・・・・・
すごいですよ~。
これだけのダシが出たスープ、美味しかったでしょうね~。
コラーゲン玉、ウチもこの前入れました(^v^)
全部溶けちゃってもったいなかった(笑)
そのまま食べようかと思っちゃった( ̄m ̄* )
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-09 22:43 x
ちくわちゃん♪

さっそくのコメントありがとうござんす(^▽^笑)
ヒアルロン酸も出たんだ~
今度見てみようっと♪
このごろ、そういうのを聞くと耳がダンボになっちゃって(^▽^;)

>全然 OK。。。

 (⌒▽⌒)アハハ!良かった♪
 アップして気づいたよ(^▽^;)

>かなりアルコール度数高め???

 15度以上16度未満だって
 普通でしょ?
 ちくわちゃんも壊れるのね、見てみたいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-09 22:45 x
ままさん♪

さすがに、こんなに入れると美味しい出汁が出てました
ケンカしなくて良かった~(´▽`) ホッ

>そのまま食べようかと思っちゃった( ̄m ̄* )

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっわかるわ~その気持ち♪
Commented by Boo at 2009-01-09 22:52 x
もんろーさん、こんばんわ~♪

すっごい贅沢なキムチ鍋!!
よだれ拭くのが大変よ(笑)
海鮮たっぷりでさぞかし良い出汁が出て翌日のラーメンは
やばかったんだろうなぁ・・・
あーーーー想像しただけで飲めそうだわ(-_-;)

コラーゲン玉・・・初めて見た(*_*;
これって溶けちゃうの?
それともこんにゃくみたいな感じ?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-09 22:57 x
Booさん♪

やっぱ~よだれものでした?(^▽^笑)
マジ、ラーメンも雑炊も美味しかった~♪
あれだったら、いつでも食べたい気分ヽ(=´▽`=)ノ

>これって溶けちゃうの?

 解けてなくなるんですね~
 次の日ではなく私の場合は、その次の日にぷりっぷりに♪
 筋肉痛と一緒なのはなぜなんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?

by parumama | 2009-01-09 21:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧