ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

食べたら消費しなきゃ!

って、ことで娘とカラオケボックスへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ いそげー

私は仕事が休みだったし娘は講習もバイトもなく完全オフ
旦那は仕事だし。
二人で行っちゃいました♪

行く途中で
b0124693_22482850.jpg

b0124693_22484223.jpg

虹を発見!
ひさびさに見た。きれいだった~♪

b0124693_22492992.jpg

b0124693_22494183.jpg

b0124693_22501781.jpg

b0124693_22503025.jpg

b0124693_22504068.jpg

b0124693_22505624.jpg

b0124693_2251955.jpg

b0124693_22512365.jpg

あんな歌や、こんな歌を歌い続け5時間いました(^▽^;)

楽しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10168845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2009-01-10 08:22 x
でぶりんさん、おっはよぉぉ~!
きゃーん、カラオケ??
いいないいな~、久しく行ってないよ~!
「恋一夜」!!
なっつかしぃぃぃ~~!
はー、思い切り歌いたくなった(笑)
Commented by ちくわ at 2009-01-10 09:01 x
親子でカラオケなんて いいな~~
家はダメ ジャンルが全く合わず・・・
あたしド演歌だから((●≧艸≦)プププッ

この時期の虹って珍しいね~~
こちら暴風雪でーす。。。 でもたった今太陽が出てきたよ♪
Commented by yumi at 2009-01-10 09:08 x
おはよ~。

カラオケって意外とカロリー消費するのよね♪
微笑みかえし・・・これはもんろーさんね 笑

私ももちろん歌えちゃう~。
キムチ鍋美味しそう~しかも次の日のラーメンが~・・・・

鍋って最後まで楽しめるよね!

Commented by hisami at 2009-01-10 09:14 x
冬場に虹って!
珍しいですねぇ~~綺麗☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-10 11:01 x
はるはるさん♪

たまにはカラオケもいいよね~
やっと声が出てきたと思ったら、もう時間になっちゃって。
酒があれば、もっと良かったんだけどヽ(*^^*)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-10 11:03 x
ちくわちゃん♪

私も息子ならあいましぇ~ん
>あたしド演歌だから((●≧艸≦)プププッ

 しぶっ!(^▽^笑)
 難しい演歌を歌えるなんて、さすがだわ♪

>こちら暴風雪でーす。。。 

 こちらも大粒の雪が・・・・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-10 11:06 x
yumiさん♪

>微笑みかえし・・・これはもんろーさんね 笑

 (@`▽´@)/ ハイッそのとおりです
 モニターにキャンデーズが出てて真ん中が水谷豊の奥さんよって
 言ったら驚いてた(^▽^;)

>鍋って最後まで楽しめるよね!

 家族団欒って感じでサイコーv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-10 11:08 x
hisamiさん♪

そう言われてみれば冬場の虹って珍しいよね
昨日は天気がいいのに雨が降り出して、すぐやんだと思ったら
虹が・・・・・・・
で、今日は大荒れの天気で雪がすごいです(^▽^;)
Commented by まま at 2009-01-11 01:08 x
うわ~、懐かしい歌がいっぱい( ̄m ̄* )
やっぱり昭和の歌っていいですよね。。
それに、羞恥心出た~(笑)
笑いたきゃ笑うがいい、失敗ばかりだけど・・・・
あっ一緒に歌っちゃった~( ̄m ̄* )
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-11 20:37 x
ままさん♪

私は昭和の歌しか歌えなくなっちゃった(^▽^;)
羞恥心は、やはり娘でしょヽ(=´▽`=)ノ

(o・。・o)あっ!唯一「矢島美容室」の歌を歌ったわ♪
by parumama | 2009-01-09 22:52 | Trackback | Comments(10)