ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

予報どおり雪がひどいです

朝は雨が降ってて、いつのまにか雪に変わり
あっという間に積もりだした
b0124693_11112997.jpg

b0124693_11114244.jpg

b0124693_1111537.jpg

雪の粒も大粒なんだもの(-。-;)
あとで雪かきしなきゃ
この中での仕事か~(´Д`) =3 ハゥー



昨日のつまみレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
b0124693_11173464.jpg

ブリのヽ(~~~ )ノ ハテ?
旦那が作ったのでコチュジャンの入った甘辛たれヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0124693_11184912.jpg

市販シューマイ
b0124693_11191037.jpg

チャンジャをいただいたので、またまたクリームチーズとあわせて
巻いて巻いて♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10170867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-01-10 17:59 x
やっぱり降りましたね~~
こちらもヒドイもんですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 
スゴイ風で雪が真横に降ってる??感じ・・・

ブリは この時期脂がのってて旨いよね~~
Commented by kiku at 2009-01-10 21:10 x
こんばんわ^^
いやぁ!降りましたね、それも、瞬く間にドサっと(゚O゚;
クリームチーズ、水菜、海苔はある、が、チャンジャが無い~^^;
肴にいいなぁ^^
Commented by hisami at 2009-01-11 07:23 x
こちらは雪は降らなかったけど
物凄く寒い~~~・・・・
今夜は鍋にしようかなぁ~☆
Commented by moko at 2009-01-11 08:56 x
すごい雪ですね~
こちらでは考えられない雪景色・・・雪は降らないのですが、昨日、今日と寒いです。
朝のお散歩は旦那任せになってます
もんろーさんは美味しいもの作って食べて、毎日元気でうらやまし~~
数日、肩こりからか体調がいまいちです・・・

Commented by はるはる at 2009-01-11 18:58 x
でぶりんさ~ん!
こっちも、雪がチラチラ降ったよぉ~、さぶーーい!
きゃ!
ぶりおいしそ~。
旦那さん、辛いものの達人ね!
はるはるも食べたいなぁ~~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-11 20:39 x
ちくわちゃん♪

やはり、ちくわちゃんとこもひどかったのね
今日は雪は降らなかったけど日中も氷点下だったので
道路もテッカテカのぼこぼこ状態ですよ

正月は、あんなに高かったぶりも、安くなっちゃって
こんなに安く売れるなら正月も安く売ってほしかったわ(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-11 20:41 x
kikuさん♪

またまた、どっさり降りましたね
雪かき2回もしましたよ。
湿った雪だったので重いのなんのって( ̄ー ̄;

チャンジャ、チョッとお高いのよね
送ってもらって感謝だわ♪
お酒もご飯もすすんで怖いぐらいです
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-11 20:43 x
hisamiさん♪

こちらも今日は氷点下で寒い寒い((((~~▽~~ ;)))
道路もカッチカチ

で、鍋にしたのかな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-11 20:46 x
mokoさん♪

こちらも今日は寒いです
こないだ、やっと散歩が出来たと思ったのに
またお預けになりそう(; ̄ー ̄川

>数日、肩こりからか体調がいまいちです・・・

 肩こりってつらいんだよね
 私は気づいてないみたいなんだけど(^▽^;)
 母と妹がひどいのよね、あまりにもひどいと
 吐き気とかもするって母が言ってました
 お大事にね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-11 22:34 x
はるはるさん♪

わぉ~広島でも雪が降ったのね
寒いだろうから風邪ひかないようにΣd(。・д・。)ネッ

いつでも食べさしちゃるから| ´ω`)r" オイデオイデ♪
by parumama | 2009-01-10 11:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)