ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ご近所に出来たおされなカフェ♪

今日はお昼ご飯を用意してなかったので、ご近所に出来た
お店屋さんへ行ってきた

お昼過ぎに行ったけど、だ~れもいず・・・(゜_゜i)タラー・・・
別に入りづらいわけでもないし店の雰囲気だって悪くないのに。
まだ出来て、そんなに経ってないよ
もしかしてまずいのか?(; ̄ー ̄川 アセアセ

Aランチ Bランチ Cランチがありまして
Aは今日のランチ850円(今日はチキンカツレツでした)
Bはパスタランチ850円 (和風たらこパスタ)
Cランチはなんだったかな~(^▽^;)チョッとお高めで1480円?

私が頼んだAランチ
b0124693_13253920.jpg

旦那が頼んだBランチ
b0124693_13263780.jpg

b0124693_13264633.jpg

なんか、おっされ~♪
味は美味しかったよ♪
値段も悪くないと思うよ
きっと、この土地にはあわないんだろうな~
イメージとしてはガツガツ食べるイメージがあるから(あっ勝手にすみませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ)

夜もやってるみたいだから夜は、どうなんだろうね



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10186929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 知香 at 2009-01-13 23:50 x
こんばんは♪

ココは、多分あそこかしら・・・・ノー○ラン○?
行ってみたいな~って思いつつも
なかなか行けない(┯_┯)

南部た○のランチの「とんかつ」も
かなり評判が良いよぉ~!
機会があったら是非ネ(^_-)---☆Wink

お互いの息子達、成人式を堪能したみたいだねぇy(^ー^)yピース!
式では懐かしい面々に会えたみたいだし
同期会もかなり楽しかった様子ダv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ウチは、夏休みじゃないと帰って来ないなぁ(T.T)

あぁ~!私も、家ぢゃなく弁当でなく
ランチしてぇ~なぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-14 08:40 x
知香さん♪

>ココは、多分あそこかしら・・・・ノー○ラン○?

 ピンポーン♪
 とっても美味しかったよ(^^)
 ガッツリ食べたい人には、ちと物足りないかも(^▽^;)

うちの息子も楽しんできたようで♪
えがったえがった
そっか~夏休みまでは会えないんだね
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
うちは近いから、たぶんゴールデンウィークも帰ってくるかと(^▽^;)

たまには一緒にランチでもしましょうか♪

そうそう次男坊くん昨日は18歳の誕生日だったようで
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

by parumama | 2009-01-13 13:33 | 昼食 | Trackback | Comments(2)