ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

そのまま夜のつまみいっちゃえー

昨日の晩酌のつまみ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
b0124693_1336284.jpg

チャプチェ
b0124693_13363181.jpg

茄子の素揚げ(柚子コショー味)
b0124693_13372992.jpg

長いものオクラ乗せ


今日は何にしようかな
今はお腹いっぱいで浮かばないヾ(@~▽~@)ノ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10186974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-01-13 13:58 x
もんろーさんちの近所は 色々美味しい物が食べられる
お店が有って いいな~~
連休明けでみなさん節約モードに入ってて外食控えてるとか・・・

たらこスパ 野菜が入ってて美味しそうだね(ё_ё)ウフッ
何か家庭的な感じ。。。

コメント送信したら 新作がUPされてたので 
削除してこちらへお引っ越しして来ました♪ヽ(*´∀`)ノ

柚子コショーって何にでも合うんだね
今度買ってこよーっと・・・
お腹がいっぱいの時は 何にも浮かばないし作る気も起きない
わかるわかる((●≧艸≦)プププッ
Commented by みー at 2009-01-13 16:14 x
parumamaさん、コメありがとうございます。

あっ、美味しそう♪
チャプチェ、、、大好き!

パル君とたると君、メチャ可愛いですぅ。
男の子って、やっぱり骨格がしっかりしてますね。
若いって、素晴らしい(笑)


はぁ~、我が家も今晩何しよう。


応援、ポチポチ。
Commented by とんとママ at 2009-01-13 19:38 x
ここ2,3日今までと寒さが違ってきたと
思うのは私だけかしら・・・ほんとに寒いです。

チャプチェというのは、春雨が入ってて
ちょっとピリ辛なのよね。
私も作ってみる~

ご近所に、おされなカフェ♪ができてよかったね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-13 21:58 x
ちくわちゃん♪

うちの近所、けっこう食べるお店が多いのよ
そのぶん、つぶれるお店も多いけど(^▽^;)

いつもコメントありがとね(;_q))クスン
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-13 22:01 x
みーさん♪

コメント&応援ありがとうございます♪
やっぱ骨格が違いますか?

>若いって、素晴らしい(笑)

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 思わず笑ってしまった
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-13 22:04 x
とんとママ♪

雪は降っても思ったほど寒くはないかも。
あさっては日中は氷点下かも。
さすがに、それは寒そう彡(-_-;)彡

旦那は、それほどチャプチェは好きじゃないのよね(-。-;)
Commented by al17 at 2009-01-13 22:11
こんばんは〜^^
いつも美味しそうなそそられるおつまみですねぇ〜!!
ビールを持って でぶりんさんちにお邪魔をさせて頂きたいです。
ご馳走様〜!!ぼちっと2です。(^3^)
Commented by Boo at 2009-01-13 22:26 x
遅くなりましたが、息子さん成人式おめでとうございます♪

ワタシも上2人が男の子なのでずーっと楽してましたが
今回は娘なので初めて大変だったわ!
でもやっぱり着物はいいですね♪
世話をやきながらも大変だけど娘がいてよかったとしみじみ思いました☆
再来年はもんろーさんも楽しんで振り回されてくださいね(笑)

チャプチェ大好きです(*^_^*)V
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-13 23:17 x
あきさん♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒に飲みた~い♪
私は、あきさんの手料理でヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-13 23:20 x
Booさん♪

ありがと~♪
私も娘がいてくれて、ほんと良かったと思ってる(*´∇`*)
もちろん息子もですが(^▽^;)

では再来年は喜んで振り回されましょうかね(^▽^笑)
Commented by まま at 2009-01-14 01:04 x
やっと「レンコンのチーズ焼き」作りました(^v^)
で、でぶりん・もんろーさんから教えていただいたってことを記事の中で紹介しちゃいました。
事後報告ですみませ~ん。。
もしも、お嫌だったら削除しますので言ってくださいマセ(^-^)
美味しかったデ~ス。。
また絶対作りますっ \(^▽^)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-14 08:11 x
ままさん♪

おっ!レンコンのチーズ焼き作ってのですねヽ(=´▽`=)ノ
紹介してくれてありがと~♪
ぜ~んぜんイヤじゃないですから(*´∇`*)

レンコンは平たくして焼いたほうがいいよね♪
私も実践済み(^▽^;)
by parumama | 2009-01-13 13:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)