ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

9時から11時半まで停電だって( ̄ー ̄;

今日は配電線工事のため9時から11時半まで停電になりますと
チラシが入ってた
Σ(|||▽||| )
何もこんな寒いときにしなくても

まっ、でも今日はまだお日様が出てるから我慢できるかな
なるべ早く終わってね


昨日のつまみρ(´゚c_,゚` )ノ イッテミヨー!
b0124693_819686.jpg

鰹の刺身
b0124693_8192654.jpg

エリンギのバター炒め
b0124693_8195191.jpg

大根サラダ



今日は旦那の48回目の誕生日(あと2年で50だよ~~~(`ー´) クククッ)
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ちなみに昨日は娘の彼の誕生日だったんだって~♪
こちらも\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



電気工事の人がウロウロしだしてる
消さなきゃ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10191223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-01-14 09:13 x
断水の次は停電ですか・・・
なんだかなぁ~ですね(笑)
Commented by yumi at 2009-01-14 10:52 x
え~今度は停電・・・・・大変ね・・

PCとテレビは我慢できても寒いのは大変だよね~。

パパさんお誕生日おめでとう~♪
うちなんて50歳になっちゃったわよ 笑

でもおかげさまで映画は夫婦割で1000円で見れるの~。

おされなカフェでおデートランチうらやまし~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-14 12:35 x
hisamiさん♪

ほんとよね。
明日は日中も氷点下の天気予報だけど
明日だったら凍えてたわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-14 12:39 x
yumiさん♪

寒がりだから寒いのはイヤなのに・・・・・・停電だなんて
でも、なんとか我慢できました(*´∇`*)

>パパさんお誕生日おめでとう~♪
 うちなんて50歳になっちゃったわよ 笑

 ありがと~♪旦那に伝えときます
 夫婦割りで1000円♪
 いいこともあるわけねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by ちくわ at 2009-01-14 13:54 x
旦那様 誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

いくら昼間とはいえ 停電じゃ寒かったでしょうね~
以前 夜中にトレーラーがスリップして 
本線切っちゃって大規模停電の時は
御飯は炊けないしファンヒーターは点かないし・・・
何でもかんでも電気頼みの生活だもんで 超不便でした(´ヘ`;)トホホ…

それで学習して反射式のストーブ買ったけど
今だに出番なし_(。_°/・・・ドテッ

今夜はパーティですか♪♪
Commented by みー at 2009-01-14 16:15 x
ご主人、誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

この真冬に2時間半も停電だなんて、大変でしたね。
私だったら我慢できんわ、、きっと。

あっ、リンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ありません。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
Commented by al17 at 2009-01-14 16:49
ご主人様のお誕生日お目出度うございます^^
50なんて若くて良いなぁ〜まだまだこれからですぞ!!
鰹のお刺身が脂が乗ってますね〜きのこにサラダも
美味しそうです。ご馳走様〜ぼちっと2です。(*'▽’)/
Commented by ドリームママ at 2009-01-14 19:21 x
(¨д¨;;)エェ... 今度は停電なんだぁ・・・
次から次と・・・大変です
旦那さんお誕生日おめでとう~~
50・60は はなたれ小僧って言うし
男ってまだまだ おこちゃまですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
Commented by patapataokan at 2009-01-14 21:15 x
ご主人おめでとうございます~!
私と同い年やわ~。

寒いのに停電、大変でしたね。
Commented by Boo at 2009-01-14 22:16 x
もんろーさん、こんばんわ~♪

旦那様のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
&娘ちゃんの彼氏の誕生日もおめでとう☆
めでたい事続きですね!!

うちも父ちゃんがとっくに50超えてるんで
映画はイオンで夫婦割で観てますわ(笑)

かつおのお刺身美味しそう~♪
やっぱりニンニク醤油かしら?
Commented by moko at 2009-01-14 22:18 x
旦那様、お誕生日おめでとうございます
まだまだ48は若いですよ
お誕生日、祝ってあげたのかな?^^

停電前の更新だったんだね
寒い時に停電にしないでってかんじだねぇ~
うちの会社も日当たりはいいんだけど、ここ数日は暖房つけないと寒くって・・



Commented by まま at 2009-01-14 22:32 x
だんなさま、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
いつも美味しいモノを食べに連れてってくれるし、美味しいモノ作って下さるし、いいですね~(^v^)
これからもご夫婦ずっと仲良くしてくださいネ。。
Commented by はるはる at 2009-01-15 11:31 x
旦那様、お誕生日だったのぉ?
オメデトーー!パチパチ!
ええっ、断水の次は停電??
困る困る~~!
ほーんと、寒いときは拷問だよね~!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:34 x
ちくわちゃん♪

ありがと~♪
ちょっとアホなことして風邪ひきそうになりました(^▽^;)

>今夜はパーティですか♪♪

 パーチィってほどではないけど3人でお祝いを(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:36 x
みーさん♪

ありがと~♪
私も許可も得ずにリンクさせてもらいました
ごめんね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:37 x
あきさん♪

いまの50は若いですね
旦那は見た目はどうであれ気持ちは若いというか
幼稚というか(´Д`) =3 ハゥー
ダブルポチ、いつもありがとうございます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:39 x
ドリママ♪

50,60は鼻たれ小僧なんだ、へぇ~

>男ってまだまだ おこちゃまですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

 言えてる言えてる、きっと70.80になっても
 お子ちゃまなんだろうな( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:41 x
okanさん♪

同い年ですか♪
では、年女なのね。

停電のおかげで風邪ひきそうになりましたよ
まっ、私の不注意でしたが(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:46 x
Booさん♪

ありがと~♪
二人で100歳になると夫婦割りで映画が観れるのかな~

>やっぱりニンニク醤油かしら?

 はい、昨日はにんにく醤油でいただきました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:49 x
mokoさん♪

ありがと~♪
お祝いってほどでもないけど娘と一緒に祝ってあげました(o^∇^o)ノ

停電のおかげで風邪をひくところでした(-。-;)
私の不注意もあるんですが・・・・(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:55 x
ままさん♪

ありがと~♪

>これからもご夫婦ずっと仲良くしてくださいネ。。

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
 なんとか私の努力と我慢でヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪がんばります!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-15 21:57 x
はるはるさん♪

ありがと~♪

いや~寒いときの停電は勘弁だね
危うく風邪をひくところでした(^▽^;)
by parumama | 2009-01-14 08:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(22)