人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お祝いコメントありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ

昨日は、旦那の誕生日にた~っくさんのお祝いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

しっかり旦那にも伝えときました
旦那も感謝しておりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがとうございました♪


チョッと話は変わりますが
昨日の停電で危うく風邪をひくところでしたよ
前の日に旦那に「停電でも風呂に入っても関係ないんでしょ?」
って、聞いたら「うん!」
と、いうので風呂に入ったまでは良かった

ところが・・・・・・・・出かけようにも
ドライヤーもアイロンも使えないじゃないですか
停電なんだもの・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

じゃ~洗いものでもしましょうかと洗ってたら冷たい水に・・・・
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
ガスは使えてもボイラーが( ̄□ ̄;)ガビ-ン
危ね~もう少しあとに風呂に入ってたらシャワーが水になってた( ̄ー ̄; ヒヤリ

体もだんだんと冷えてきてトイレに行きたくなり
トイレに入ったらとどめを!
便座が冷た~~~~~~~~い!!(◎_◎;)

体が冷え切ってしまいました━━━川; ̄_ゝ ̄)━━

いまんとこ風邪はひいてませんがヾ(@~▽~@)ノ



では旦那の誕生日の食べ物レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
お祝いコメントありがとうでしたm(_ _\"m)ペコリ_b0124693_22171892.jpg

ケーキは予定してなかったんだけど急遽買ってきました(^▽^;)
お祝いコメントありがとうでしたm(_ _\"m)ペコリ_b0124693_22181091.jpg

煮込みハンバーグ
お祝いコメントありがとうでしたm(_ _\"m)ペコリ_b0124693_22183458.jpg

牡蠣のベーコン巻き(爪楊枝取れって話しよね(^▽^;))
お祝いコメントありがとうでしたm(_ _\"m)ペコリ_b0124693_22191767.jpg

ブロッコリーのカニあんかけ
お祝いコメントありがとうでしたm(_ _\"m)ペコリ_b0124693_22195673.jpg

鮭のグラタン(グラタンでもホワイトソースじゃなく長いもなんですよ)
『じぃじの台所』のkikuさんのブログから拝借
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お祝いコメントありがとうでしたm(_ _\"m)ペコリ_b0124693_22321892.jpg

僕らも祝ってあげましゅ♪
お祝いコメントありがとうでしたm(_ _\"m)ペコリ_b0124693_22324483.jpg

だから何かください♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
by parumama | 2009-01-15 22:36 | 晩酌のつまみ