「ほっ」と。キャンペーン

お祝いコメントありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ

昨日は、旦那の誕生日にた~っくさんのお祝いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

しっかり旦那にも伝えときました
旦那も感謝しておりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ありがとうございました♪


チョッと話は変わりますが
昨日の停電で危うく風邪をひくところでしたよ
前の日に旦那に「停電でも風呂に入っても関係ないんでしょ?」
って、聞いたら「うん!」
と、いうので風呂に入ったまでは良かった

ところが・・・・・・・・出かけようにも
ドライヤーもアイロンも使えないじゃないですか
停電なんだもの・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

じゃ~洗いものでもしましょうかと洗ってたら冷たい水に・・・・
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
ガスは使えてもボイラーが( ̄□ ̄;)ガビ-ン
危ね~もう少しあとに風呂に入ってたらシャワーが水になってた( ̄ー ̄; ヒヤリ

体もだんだんと冷えてきてトイレに行きたくなり
トイレに入ったらとどめを!
便座が冷た~~~~~~~~い!!(◎_◎;)

体が冷え切ってしまいました━━━川; ̄_ゝ ̄)━━

いまんとこ風邪はひいてませんがヾ(@~▽~@)ノ



では旦那の誕生日の食べ物レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
b0124693_22171892.jpg

ケーキは予定してなかったんだけど急遽買ってきました(^▽^;)
b0124693_22181091.jpg

煮込みハンバーグ
b0124693_22183458.jpg

牡蠣のベーコン巻き(爪楊枝取れって話しよね(^▽^;))
b0124693_22191767.jpg

ブロッコリーのカニあんかけ
b0124693_22195673.jpg

鮭のグラタン(グラタンでもホワイトソースじゃなく長いもなんですよ)
『じぃじの台所』のkikuさんのブログから拝借
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0124693_22321892.jpg

僕らも祝ってあげましゅ♪
b0124693_22324483.jpg

だから何かください♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10199715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-01-15 23:39 x
わっ またご馳走が並んでますね(*´∀`)ノノ"" ♪

>鮭のグラタン(グラタンでもホワイトソースじゃなく長いもなんですよ)
TVでやってました~ カロリーダウンで良いね~

風邪引いてないかな~
冬場の電気工事は断固反対運動しますか・・・
まして寒波の真っ最中だもんね~

>便座が冷た~~~~~~~~い!!(◎_◎;)
我が家はノーマルの便座なんで
座るたび酔いがさめる思いですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

あっ今朝はどうもでしたm(._ _*)mペコリ
Commented by まま at 2009-01-16 00:40 x
ケーキかわいぃですね~、しっかり48だし( ̄m ̄* )
停電でもお風呂に入れる、って私も思ってました。
けどけど、違った~。
出たあとヤバいですねっ。
もし私がそんな場面に遭遇したら入らないように気をつけます(笑)
風邪大丈夫ですか?
Commented by hisami at 2009-01-16 09:31 x
いやぁ~~~ん美味しそう☆
まだ朝だけど~飲みたくなりました(爆)
仕事だったばぁ~~~
牡蠣食べたい~~
Commented by はるはる at 2009-01-16 10:14 x
でぶりんさん、おはよ~!
風邪ひかなくてよかったわぁ。
便座冷たいの、冬の拷問よね~。
きゃーん、ケーキのろうそく~~~、48なんだ♪
カキのベーコン巻に、山芋ソースのグラタン、おいしそうだよ~!
パルくん、たるとくん、なんかもらえたかな??
Commented by yumi at 2009-01-16 11:16 x
そうよね~電気がない生活は大変・・・
風邪ひかなくて良かったね!

ケーキまであってダンナさまのバースデーご馳走だね~♪
これはたるとくんたちも参加しなくっちゃ。

何もらおうかな~・・・・・
うちは肉・・・肉・・・だな~・・・・あ~カき食べたいよ~。
Commented by al17 at 2009-01-16 14:13
でぶりんさん お誕生日料理凄い豪華でさすがですね〜^^
わんこのお隣にあきちゃんも列んでいいですか〜じゅるっ♪
ラブラブで素晴らしいですう。
ご馳走様でした〜ぼちっと2ね。L(@^▽^@)」
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-16 17:21 x
ちくわちゃん♪

鮭のグラタン、ホワイトソースじゃないから
低カロリーだわね
いいこと聞いたわ♪゙
o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o体重減

>あっ今朝はどうもでしたm(._ _*)mペコリ

 こちらこそどうもでした <(_ _)>ペコ
 風邪ひいてないよ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-16 17:24 x
ままさん♪

>もし私がそんな場面に遭遇したら入らないように気をつけます(笑)

 ほんと、気をつけてください
 真冬日に冷水なんてしゃれにならないわ(^▽^笑)

>風邪大丈夫ですか?

 大丈夫で~す♪ 
 ありがとう♪♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-16 17:26 x
hisamiさん♪

今日はお仕事なのね
寒いから通勤は大変だろうけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
うちは夫婦で休みで~す
今日は旦那が作った牡蠣料理が食卓に出ますヽ(*^^*)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-16 17:35 x
はるはるさん♪

真冬日に冷たいものは、マジ拷問です(^▽^;)

>パルくん、たるとくん、なんかもらえたかな??

 いつもの、おやつで~す(^▽^;)
 もう少ししたら、たるとの誕生日もくるからね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-16 17:37 x
yumiさん♪

>風邪ひかなくて良かったね!

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
 シャワーが水だったら完全にひいてたと思う(^▽^;)

ワンちゃんたちは、いつものおやつで~す♪
なんせ、たるとの誕生日がやってくるからね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-16 17:39 x
あきさん♪

>わんこのお隣にあきちゃんも列んでいいですか〜じゅるっ♪

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 いいですよ~♪[ (´ーUo-ェ-oU v(^O^ )/Uo-ェ-oU ] キネンサツエイ

>ラブラブで素晴らしいですう。

 見た目だけですから~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by るねしまーる at 2009-01-16 17:50 x
断水に続き、今度は停電。
大変でしたね。風邪を引かなくて良かった~。
ところで、遅ればせながら、
旦那さん48歳おめでとうございます♪
でぶりん・もんろーさんの愛情タップリ料理を食べられて
旦那さん幸せ者だなぁ~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-16 19:31 x
るねしまーるさん♪

ありがと~♪

愛情たっぷりだなんて(///o///)ゞ テレテレ
好きなものを並べとけばそれで(-ι- ) クックック
by parumama | 2009-01-15 22:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧