「ほっ」と。キャンペーン

今日も寒かった~

昨日も寒かったけど今日も寒かった

朝の9時チョッと前の風景(車中から)
b0124693_17421315.jpg

b0124693_17423036.jpg

道路は凍ってました
b0124693_17425483.jpg

氷点下2度ですもんね、寒いはずだし道路も凍ってるはずだ( ̄ー ̄;


そのまま銭湯へ直行(夫婦でお休みだったので)
韓国アカスリをしてもらって体が軽軽&スベスベ♪

それから旦那が作る料理の材料を買いに
ただいま張り切って作ってますよ~┗(  ̄◇ ̄)がんばる!!


その前に昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_1747187.jpg

シンプルに湯豆腐(見えてませんが鱈も入ってますから(^▽^;))
真ん中にあるのは湯豆腐の漬けダレです



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10203295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2009-01-16 20:37 x
旦那様、お誕生日だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます。

こんな凍結してる道路、よく運転できますね~
気をつけて下さ~い。

昨日は、お誕生日ということで、ご馳走でしたね♪
わんちゃん達も、ドサクサにまぎれ、おこぼれもらったかな・・ 
Commented by ちくわ at 2009-01-16 21:21 x
ホント寒いですよね~
こちら 一昨日は-9℃ 今朝は-7℃でした{{(|||´・ω・`)}}ヒエヒエ プルプル

韓国アカスリって一度やってみたいけど
TVとかでやる様に ゴッソリ恥かしいほど出るのかな??
全身乾燥で 粉ふきイモ状態のあたしでも大丈夫かしら~

今夜は旦那さんの手料理 辛々バージョンかな(*≧▼≦*)ゞ
Commented by patapataokan at 2009-01-16 21:25 x
こんばんは~!リンクありがとうございます♪
こちらもあげさせてもらいました。
湯豆腐寒いときにはいいですね~

これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by hisami at 2009-01-17 09:43 x
寒い日は鍋が一番☆
美味しいしねぇ~
Commented by kiku at 2009-01-17 10:28 x
おはようございます(^ー^)ノ
鮭のグラタン作りましたね^^ んまそう~d(-_^)good!!
嬉しい限りです^^;

『朝の9時チョッと前の風景(車中から)』 ↑ ありゃりゃ!
ここが、あそこで、左に、み○とやで~・・・
見慣れた風景ですぞ~(゚O゚;
Commented by はるはる at 2009-01-17 10:34 x
あひゃーーーー、凍っとるぅぅ~!
さぶーーいっ。ブルブル
あかすりって・・・一度やってもらいたいと思いつつ、なんだかこっぱずかしくってぇ。
信じられないくらい垢がでたらどーしよー、とか(笑)
湯豆腐おいしそ~う。
寒い時は鍋が一番っ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-17 12:11 x
とんとママ♪

>気をつけて下さ~い。

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
 怖いけど運転しないと、どこにも行けませんからね(^▽^;)

>わんちゃん達も、ドサクサにまぎれ、おこぼれもらったかな・・

 今日はたるとの誕生日で、今日はちとお祝いが出来ないので
 明日はお祝いをしてあげようと思ってます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-17 12:14 x
ちくわちゃん♪

-7度って、こっちよりも寒いじゃん/(>0<)\
水道も凍っちゃう

>全身乾燥で 粉ふきイモ状態のあたしでも大丈夫かしら~

 大丈夫よ~♪私みたいなトドでも、垢がたんまり出ても
 何も言われませんから~(^▽^笑)

>今夜は旦那さんの手料理 辛々バージョンかな(*≧▼≦*)ゞ

 今回は辛辛は封印してもらいました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-17 12:16 x
okanさん♪

>こちらもあげさせてもらいました。

 ありがとうございま~す♪
 どんどん遊びに行きますのでよろしくですm(_ _"m)ペコリ

>湯豆腐寒いときにはいいですね~

 湯豆腐は簡単でいいですヾ(@~▽~@)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-17 12:18 x
hisamiさん♪

>寒い日は鍋が一番☆

 部屋も体も暖まるし会話も弾みます♪
 人数が多ければ、もっといいんだけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-17 12:21 x
kikuさん♪

>嬉しい限りです^^;

 勝手にブログも載せてしまいました
 ごめんなさ~いm(。_。;))m ペコペコ…
 美味しかったもんで(・・。)ゞ テヘ

>見慣れた風景ですぞ~(゚O゚;

 o(*^▽^*)oあはっ♪わかっちゃいました?
 そうそう左にみ〇とやがあって・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-17 12:24 x
はるはるさん♪

>信じられないくらい垢がでたらどーしよー、とか(笑)

 大丈夫よ~♪
 私なんか、いっぱい出ちゃったし(^▽^;)
 旦那も同じ人にやってもらったらしく
 「かみさん、いっぱい出たでしょう?」
 って、聞いたって言うんだから

 普通聞かないでしょ?(/・ω・\) ハズカシイ
by parumama | 2009-01-16 17:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧