人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しかった新年会♪

いつもだったら、じゅんじゅん夫妻、さくらさん、としぼうさん、とろりんさんとと
5人ぐらい集まるのですが
じゅんじゅん夫妻のだんな様が来ず、としぼうさんも子供が熱を出して来れず
とろりんさんも祖母が亡くなったばかりで来られず・・・・・

来たのはじゅんじゅん、さくらさん+お子ちゃま二人でした~♪
そこへ娘の彼氏もバイトが終わって参加
よくぞ、おば様たちに最後まで付き合ってくれました♪サンキューヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
旦那も仕事が終わってから参加

いつものことですが、みんなで料理を持ち寄り(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
楽しかった新年会♪_b0124693_20201923.jpg

鶏肉とレンコンの黒酢炒め
楽しかった新年会♪_b0124693_2021358.jpg

焼きそば
そのほか、さつま揚げとフキの炒め物 ゴルゴンゾーラ 豚キムチ レンコンのチーズ焼き(好評でした♪)
飲んでるうちに撮るのも忘れちゃって(^▽^;)
楽しかった新年会♪_b0124693_20232041.jpg

こんな感じで~す♪
楽しかった新年会♪_b0124693_20234811.jpg

w川・o・川w オォーーー!!飲んでる飲んでる♪
私でも飲めるワインがあった~(o^∇^o)ノ

途中、じゅんじゅんが明日が早いというので零時半ごろ退散
お開きになったのは2時半ごろかな

チョッと今回は来れない人もいて寂しかったけど
でも、いろんな話ができたので♪

また近いうちに一緒に飲もうね~♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
by parumama | 2009-01-18 20:29 | 晩酌のつまみ