ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はたるとの誕生日♪

でも地域トピのみんなと新年会だったので
1日伸ばしで今日お祝いをすることに♪

さてさて何を作ろうかな~

そんな、たるとのお食事をもらう前の催促
こんな感じです
b0124693_21423793.jpg

私がカウンターで準備をしてるとソファーの上にあがり「めし~めし~はやく~」
b0124693_21434014.jpg

すごいジャンプ力でしょ?(^▽^笑)
b0124693_21441446.jpg

最後には私の足元に来て催促
声も出してるのよ(^▽^;)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10214186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2009-01-18 21:53
きゃいい〜ん 可愛いぃ〜ジャンプお見事♥
ぼちっと2ねo(*^ー^*)oむふふ
Commented by ちくわ at 2009-01-18 22:34 x
(≧∇≦)キャ~ッ 可愛すぎ~~
「めし~めし~はやく~」 何たって一番の楽しみだもんね~

もんろーさんが1位になるように゙毎日(*・・)σ【】ぽちっとな♪
でもスゴイね 毎日続ける努力の賜物だね。。。
あたしには(`・∀・´)ゝ 無理dёsц★

さーて癒されたから今夜は早めに寝よーっと・・・
Commented by hisami at 2009-01-19 07:37 x
おぉ~~~オリンピック選手並みのジャンプ~~~~
美味しいもの楽しみなんだねぇ~
ってか!食いしん坊か
Commented by yumi at 2009-01-19 12:57 x
わお~たるとくん元気だね~!  す
すごいジャンプ・・・・そのうちカウンター超えられるんじゃない? 笑

もんろーさんも新年会だったのね~。
ぷ・・・飲んだね~。
あ・・・もちろん私もよね~ 汗

でもみんなでわいわい「賑やか人飲める時間は楽しいね~。

Commented by patapataokan at 2009-01-19 15:56 x
こんにちわ~!
たるとくんすごいジャンプ力やね~。

もんろーさんのブログはおいしそうなものが
いっぱいですね。チーズ好きの私は
れんこんのチーズ焼きに惹かれるわ・・・
応援~☆
Commented by とんとママ at 2009-01-19 21:19 x
たるとちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママに、おいしいもの作ってもらえたかな?

それにしても、このジャンプ力は素晴らしい!
なんて可愛いんでしょう♪
Commented by Boo at 2009-01-19 21:49 x
こんばんわ♪

たるとちゃんはどんなご馳走にありつけたのかしら~?
あんなにジャンプするほどいい臭いがしてたんだろうなぁ~!!

それにしても・・・・
新年会・・・飲みましたね(笑)
美味しい肴に美味しいお酒!そして楽しい仲間と楽しい時間!
言う事ないね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-19 22:10 x
あきさん♪

すごいジャンプでしょっ(^▽^笑)
応援ありがとうございま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-19 22:14 x
ちくわちゃん♪

そうそう、ご飯欲しさに、どんなとこでもジャ~ンプ

>もんろーさんが1位になるように゙毎日(*・・)σ【】ぽちっとな♪

 いつも、ありがとね♪
 こうやってコメントを書いてくれたり応援してくれる人がいるから
 3日坊主にならず書けるんだよね
 感謝感謝です♪
 たま~に長期休暇に入ったりしますが(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-19 22:15 x
hisamiさん♪

>ってか!食いしん坊か

 そうなのよ、たるとだけがご飯のときとか
 おやつのときはうるさい( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-19 22:17 x
yumiさん♪

>そのうちカウンター超えられるんじゃない? 笑

 ほんと、そのうちカウンターに上がってくるんじゃないかとビクビク(^▽^;)

>でもみんなでわいわい「賑やか人飲める時間は楽しいね~。

 わいわい楽しく飲めるのがいいよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-19 22:19 x
okanさん♪

okanさんもチーズ好きなのね
私と一緒♪私も大大だ~いすき♪
レンコンチーズ焼きはおすすめ♪
ニンニクがいい味出してます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-19 22:22 x
とんとママ♪

ありがと~♪

>ママに、おいしいもの作ってもらえたかな?

 ただいま娘が頑張って作ってます(^▽^;)
 ちょ~っと、のんびりしすぎました( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-19 22:24 x
Booさん♪

>たるとちゃんはどんなご馳走にありつけたのかしら~?

 ただいま作ってますよ~♪
 たるとはパルと違って食いしん坊です(^▽^;)

>新年会・・・飲みましたね(笑)

 楽しいとお酒も進んじゃうよね
 まだまだ、こんなもんじゃないよヽ(=´▽`=)ノ
by parumama | 2009-01-18 21:47 | ペット | Trackback | Comments(14)