ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は、もしかしてついてない日?

朝は娘を学校へ送って行き
午前中で終わりだからというので12時20分ごろ
迎えに行ったら「まだ終わりそうにないよー」と娘からメール
30分経ってもまだ終わる気配がない

娘から「悪いけど帰っていいよ」
(-_-メ;)はー?
このままいても、しょうがないので帰りましたよ
家についたとたん娘から
「今終わった」
(-_-メ;)はー?

でも友達のお母さんが送ってくれるっていうので(´▽`) ホッ

職場に行って、発布スチロールの箱を重ねたのはいいが
風が強いので倒れる倒れる
何度重ねても倒れるの繰り返し(´Д`) =3 ハゥー
むかついた~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

カルシウム取らなきゃ


さ~昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
b0124693_22325488.jpg

前の日に飲み会で持ってきてくれた枝豆
いっぱい食べるのがあったので出さずじまいでした(^▽^;)
b0124693_2234568.jpg

ペンネのゴルゴンゾーラ
b0124693_22342815.jpg

レンコンのチーズ焼き(でた~~~~~♪前の日に旦那が食べる前になくなったので)
b0124693_22353354.jpg

b0124693_22354950.jpg

カニのコロッケ
b0124693_22362012.jpg

ほとんどが前の晩の残り物ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10220000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-01-19 23:00 x
こちらも風が強かったです彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 ヒューヒュー

カニコロッケも本格的なカニ入りなんだね~旨そう。。。。。
あれっ 今日は揚げ物の下に網なし??

もんろーさんちも 広告でゴミ入れ作ってるのね~
我が家では落花生のカラ入れに重宝してまーす((●≧艸≦)プププッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-19 23:26 x
ちくわちゃん♪

ちくわちゃんとこも風強かったのね
憎たらしかったわ~(`‐ω‐´)

>あれっ 今日は揚げ物の下に網なし??

 痛いとこついてきましたね~(^▽^;)
 それは私が揚げたから(▼-▼*) エヘ♪

>広告でゴミ入れ作ってるのね~

 小さいゴミ入れにはいいよね♪
Commented by ドリームママ at 2009-01-20 00:32 x
そっか・・・送り迎えは大変だ
うちはみんな自転車通学だから楽だけど
次男は学校はすぐそこなのに 彼女を送ってから帰ってくるので
寒い中自転車で往復1時間・・・毎日よく続くものだと感心してまつ

れんこんのチーズ焼きいただきます(ノ´・ω・)ノ
Commented by moko at 2009-01-20 09:45 x
お迎え、お疲れ様でした
でもこのパターンよくありますよね~~私なんか、高校に迎え頼まれて、待たされは慣れたもの
「一度帰っとこう」の距離でないのが辛い・・・・

『カニのコロッケ』、カニ肉がいっぱい見えてるのですが・・・
すごいボリューム、美味しそう~~
まだ、レンコンのチーズ焼き作ってなくて・・^^;
近いうち飲み会がしたいんで、もんろーメニューをパクりたいと思います

そうそう、たると君お誕生日だったんだよね
おめでとう♪
たると君のジャンプ力に拍手~~すご~い
mokoは身重で無理かな??^^;
Commented by yumi at 2009-01-20 11:20 x
お疲れ様でした~。

うちも当たり前にお迎え頼まれたりして・・・・時々イラっとくるときあるわ~。
雨なんか降るとついかわいそうかな~って想ったりしちゃうのよね。

全然~十分なメニューじゃない♪
カニたっぷりのコロッケ・・・・私なんてこれだけでもいいな~♪
Commented by hisami at 2009-01-20 18:20 x
最初は枝豆でビール☆
後は~ワインで頂きたいなぁ~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-20 21:02 x
ドリママ♪

(^^(‐^ηラブラブ♪してるんだね~
ちゃんと送って帰ってくるなんて∬´ー`∬ウフ♪
青春だ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-20 21:05 x
mokoさん♪

高校まで遠いんだね
うちは車で20分ぐらいかな

>もんろーメニューをパクりたいと思います

 参考になるかわかりませんがどうぞどうぞ♪

>mokoは身重で無理かな??^^;

 身重?(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!妊娠?
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-20 21:06 x
yumiさん♪

>雨なんか降るとついかわいそうかな~って想ったりしちゃうのよね。

 わかる~
 旦那に言われるのよね「お前は甘い!」って
 旦那よりは甘くないと思うんだけどなー
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-20 21:09 x
hisamiさん♪

私でも飲めるワインがあった~♪
こないだ新年会でもってきてたんだけど
ぶどうの味が濃くて飲みやすかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今度買ってこようっと
Commented by patapataokan at 2009-01-20 21:30 x
お~!これがレンコンのチーズ焼き!
味付けはにんにく、塩、コショウですか?
とってもおいしそうやわ~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-20 23:13 x
okanさん♪

>味付けはにんにく、塩、コショウですか?

 そうで~す♪
 シンプルなんだけど美味しいです
 チーズ好きなら気に入ってもらえるかと(*´∇`*)

by parumama | 2009-01-19 22:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)