ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

遅ればせながら・・・・・

たるとの誕生風景を♪

娘が作ったお誕生料理
b0124693_21123512.jpg

1日遅れたけど3歳の誕生日おめでと~♪
b0124693_21134644.jpg

パルの分もありますよー
b0124693_21141677.jpg

後ろからも(^▽^;)

そうそう周りは見ませんように(/ω゜\)はずかし

b0124693_2116473.jpg

待てですよ~
b0124693_21192480.jpg

たるとは相変わらず離れて待てしてますね(^▽^;)
b0124693_21202169.jpg

b0124693_21203549.jpg

b0124693_21211283.jpg

食べてよ~し♪

さすがに全部は多いので少なくしてあげました



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10224675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2009-01-20 21:27 | ペット | Trackback | Comments(0)