ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も暖かでした♪

昨日といい今日といい春なみの陽気だったようで
でも、それも今日で終わり

明日になれば一転、日中も氷点下になる模様
あ~o(><;)(;><)o ヤダヤダ
寒いのは苦手~


今日はお休みだったので、いつものように朝から
旦那と一緒にお買い物
では昼酌のつまみp( ̄ー ̄\)☆いってみそ

その前に昨日のつまみが先だった(^▽^;)
b0124693_20481126.jpg

おこげのあんかけ
『じぃじの台所』のkikuさんのブログから拝借
チョッと揚げ方が足りなかったかもだけど家族からはウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
お褒め言葉をいただきました♪
kikuさんありがと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
b0124693_20434990.jpg

トマト&モッツァレラチーズのサラダ
b0124693_20461173.jpg

吉次のから揚げ

次、昼酌のつまみいっちゃうよ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10239643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2009-01-23 20:56 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)