ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ちょ~っと、へこみ(´Д`) =3

今の会社で働くようになって7ヶ月
やってしまったよ~
荷物の積み込みを違うトラックに乗せちゃった・・・(゜_゜i)タラー・・・

土曜日の出来事だったのですが、自分では気づかず
(まっ、気づいてたらなおしときますよね)
今日、その間違って乗せた車のお兄ちゃんに言われました
でも優しい人だったので良かった(´▽`) ホッ

帰りに支部長さんから怒られるかなって思ってたらなにも言われなかった
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
今度から気をつけましゅヾ(_ _。)ハンセイ…



では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
b0124693_223451.jpg

チーズどんだけ~(^▽^;)
b0124693_224648.jpg

厚揚げのキムチーズ乗せ
b0124693_2244150.jpg

長いものチーズ乗せ
b0124693_2253349.jpg

ワカメのサラダ

お買い物に行かなかったので冷蔵庫の整理も兼ねて(言い訳)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10255167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2009-01-27 09:18 x
やっちまった~~んだぁ(まぁそんなこともあるさ)
ドライバーさんが優しい人でよかったよん

「厚揚げキムチーズのせ」・・・味の想像ができないのですが
キムチ好きにはたまりません^^
わかめのサラダもいいですね~とってもヘルシー(^o^)

Commented by ちくわ at 2009-01-27 09:47 x
優しいお兄ちゃんで良かったねε-(´▽`) ホッ

チーズ好きに朗報♪♪
3月1日から明治乳業が30年ぶりにチーズを値下げするってよ~
昨年かなり値上がりしたから元に戻るかな??
他のメーカーも追随する動きだってゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

原油が下がったんだから 他の食品もやって欲しいよね。。。
Commented by hisami at 2009-01-27 09:57 x
わぁ~~今日のつまみも私好み☆
厚揚げのチーズキムチのせ美味しそう~~
今度やろうっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-27 11:26 x
mokoさん♪

ほんと、ここのドライバーさんはみな優しい人ばっかで(´▽`) ホッ
若いっていいな♪(意味が違う?)

>味の想像ができないのですが

 どんな味?
 キムチに、こんなにチーズがあうなんて♪
 ってな味(^▽^笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-27 11:28 x
ちくわちゃん♪

良いこと聞いたわ♪
牛乳を飲まないのでチーズでカルシウムを取ってる
と、言っても過言ではないぐらい食べてる私
値下げヽ(^o^)丿やった~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-27 11:29 x
hisamiさん♪

やってみてみてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
意外な組み合わせにビックリ
あうんですね~これが♪
by parumama | 2009-01-26 22:08 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)