「ほっ」と。キャンペーン

雪が降ったりやんだり

今日は朝から雪が降ったりやんだりで、でもお日様も出てる
って、やっかいな天気

お日様が出てるおかげでファンヒーターは____ロ(。。*)消し消し...


今朝、学校に行った娘からメールがきた
「願書出すのに、あと1080円かかるわ~!!今日出すから!!」と。
学校にお金でも持ってこいっていうかと思いきや
切手が必要だと。

学校から帰ってから出すと。間に合うのか?
と、聞くと午前中で終わると言う
またお迎えですか?
今年に入って、通学用に買った定期
あまり使ってないように感じるんですが┐(-。ー;)┌

やっと娘の進路も決まりそうで、この地に残ると
嬉しいような、また振り回されるのかと嘆いてみたり 複雑┐(´ー`)┌ マイッタネ



では昨日のつまみ━v[*´∀`*]v━いってみよー
b0124693_1141835.jpg

牡蠣のパン粉焼き
b0124693_11413429.jpg

大好きなタラキク♪
b0124693_1142022.jpg

パプリカのマリネ(意外と美味しいのよ♪)
ずんだ豆腐
アボカドサラダ
(はるはるさんが、とびこにはまってるようで見てたら食べたくなりこれに投入(*´∇`*))



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10257707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2009-01-27 13:17 x
娘さんの進路も安心しましたね^^
わが家も来年は大学も決めなくてはならぬ・・・・
まぁ~頭に似合った大学にしか行けない訳で^^;

牡蠣のパン粉焼き、これなら食べれるかも・・・
かきフライは油っぽくて、イマイチで
んん~頂きですね

Commented by yumi at 2009-01-27 17:04 x
白子美味しいよね~大好き♪
これはもんろーさんと好みが一緒、わ~い。

カキも大好き。
パン粉でやいて洋風ね。
娘さんも進路が決まりそうで良かったね~。
やっぱり近くにいてくれたら安心でしょ。

仕事の失敗は私もあるある~・・・・
Commented by ドリームママ at 2009-01-27 18:23 x
娘さん進路決まりそうでよかったですね
うちは どうするんだろ?
聞くのもいやだし もうどうでもいいやって感じです(´-ω-`)
親父が親父なんだし 息子にはしっかり働いてもらいたいけど
血は争えないっていいますから(;^。^A アヒャヒャヒャ
Commented by patapataokan at 2009-01-27 21:47 x
娘さん進路が決まりそうなんですね。
これで一安心ですね。

昨日のメニュー、いいわ~!
私も何にでもチーズいれるの大好きなの。
もんろーさんとチーズ愛好会作れそうよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-27 22:00 x
mokoさん♪

>まぁ~頭に似合った大学にしか行けない訳で^^;

 うちも一緒です(^▽^;)
 できれば金のかからない学校へ行ってほしかったのですが・・・

旦那に牡蠣のパン粉焼きではなく『牡蠣の香草パン粉焼きだろ』
って、言われちゃいました( ̄ー ̄;
なんせ、自分で味付けしたやつですからね(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-27 22:02 x
yumiさん♪

白子美味しいよね~♪
私、ふぐの白子より好きなんです(*´∇`*)
って、1回しか食べたことないけど( ̄ー ̄;

>やっぱり近くにいてくれたら安心でしょ。

 それは言えてるかもです
 女の子だからね。
 旦那が1番喜んでたりして(^u^)プププ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-27 22:04 x
ドリママ♪

うちの娘もギリギリまで悩んでて、
やっと昨日の夜に決めたみたいだから。
行きたいところはあっただろうけど、お金の予算でムリだったので
仕方なくってとこもあるのかな

頭の悪さも関係してますけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-27 22:08 x
okanさん♪

>これで一安心ですね。

 でも・・・・落ちたら・・・(゜_゜i)タラー・・・
 たぶん大丈夫だとは思うけど、万が一落ちたら
 恥ずかしくて、この家に置いて置けないので出てってもらいます(^▽^笑)
 本人も承諾済み

>もんろーさんとチーズ愛好会作れそうよ♪

 ほんとだね♪チーズ大好き好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 チーズ\(^o^)/ばんざい
by parumama | 2009-01-27 11:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧