ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

家のそばにパトカーが・・・・

今日、仕事に行こうと外に出たら家の近くにパトカーが止まっていた
何事かと気になったけど、仕事に遅刻しちゃいけないので、そのまま出かけた

旦那が、ちょうど休憩で家にいたのであとから話を聞いたら
まもなくして家に警察がきたそうです
「〇〇さん宅で息子さんの死体が発見されまして、事件性は
ないと思いますが一応、ご近所に聞き込みで回ってます。
息子さんの何か悪い噂とか聞いたことはないですか」と。

旦那は息子さんがいたことも知らなかったようで
そのように警察に言ったみたいです

その家族とはご近所づきあいはありませんでしたが、
たぶんいっても30代ぐらいかと。
何があったかは詳しいことはわかりませんがご冥福をお祈りします

旦那の勤めてる会社でも、ちょっとあったばかりだけに
暗い話しが続いてます。


今日のお昼食べたラーメンの写真を♪
気分を変えましょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_22185873.jpg

辛辛ラーメン(もうチョッと辛くしても良かったかな)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10260390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-01-27 23:55 x
自らですか?? 悲しいですね・・・
30代なんてまだこれからなのに何で??(´;ω;`)ウゥゥ

娘ちゃんの進路決まったようで良かったですねv(。・ω・。)ィェィ♪
でもそばに居るのが何たって安心だよ。
まして女の子だもん(ё_ё)ウフッ

明日は絶対 ラー油たっぷり入れてラーメン食べよーっと。。。
Commented by hisami at 2009-01-28 08:47 x
最近では若い人でも脳梗塞で倒れて亡くなるケースも
多いみたいですよぉ~~
ラーメン美味しそう☆
Commented by moko at 2009-01-28 10:03 x
近所で事件だったら怖いよね~
事件性がないで安心はするけど、若くしてなんかあったのかなぁ
って気になります

辛辛ラーメン・・・見てるだけで体が温まりそう^^

Commented by yumi at 2009-01-28 13:04 x
ご近所でってやっぱりびっくりしちゃうわよね。

30代・・・・まだまだお若いのにね。

1人暮らしのお年寄りも多く1人亡くなることも多いとテレビで聞いたもの。
私の父も1人なので時々連絡しないと心配よね。

暗い話はなんだか心が寒くなっちゃうね・・・

辛ラーメン私も大好き~♪
あ・・・ふぐの白子は食べたことない~。
Commented by patapataokan at 2009-01-28 21:17 x
倒産とか自殺、事故最近多いです(汗
30代ならまだまだこれからなのにね・・・

次男が激辛ラーメン好きです。
汗かきながら食べてる・・・(苦笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-28 22:10 x
ちくわちゃん♪

たぶん自らではないと思うんだけど・・・・
脳梗塞とか、そういうたぐいだと思われ・・・・・

>まして女の子だもん(ё_ё)ウフッ

 まぁね、女の子はそばにいたほうが安心っちゃ~安心だけど。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-28 22:11 x
hisamiさん♪

多いみたいだもんね。
シグナルは出てるんだろうけど気づかないよな~きっと
怖いね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-28 22:13 x
mokoさん♪

チョッといわくつきではありましたが、事件性はないでしょう
たぶん脳梗塞とかそういうたぐいかと。
怖いですね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-28 22:16 x
yumiさん♪

芸能界でも飯島愛が一人で亡くなってたもんね。
テレサテンとか江利チエミとか(ふるっ)
お父さん一人暮らしなんだね。
心配しちゃいます。

辛ラーメン好きなのね♪これまた好みが一緒ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-28 22:18 x
okanさん♪

まだ子供も小さいのよね。
奥さんも若いけど。

激辛がすきなんだ~
激辛は後が怖くて(^▽^;)
by parumama | 2009-01-27 22:23 | ラーメン | Trackback | Comments(10)