「ほっ」と。キャンペーン

皇太子さまが来てたのよね♪

「みちのく八戸国体」の開会式に出席するために昨日から来八
昨日は午後に新幹線で来られて子供たちの母校である中学校に
「えんぶり」を見に行ったそう

会社の子も沿道に立って手を振ったとか(^▽^;)
パトカーもすっごい数の行列でした
なにやら空のほうも賑やかだったな~
明日からは静かになりそう


昨日のつまみv(。`・∀・。)vいってみよー
b0124693_22301938.jpg

鶏のプルコギ
こちらから拝借
b0124693_22351117.jpg

糸こんにゃくとニラの炒め物
b0124693_22355512.jpg

レタスサラダ
b0124693_22361646.jpg

100円だったので買ってみた漬物
美味しかったよ♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10265491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2009-01-28 22:54 x
皇室の方がいらっしゃるとものすっごい数の警官が出没しますよね。
もうあっちにもこっちにも・・・・
昔子どもが幼稚園のとき近くの神社に天皇陛下がいらっしゃったんです。
で、旗ふりしたんですけど、もうもう警官の目が怖い怖い。
小雨が降ってたからフードをかぶって一人で歩いてたらあらゆる方向から突き刺さるような視線がっ!!
即フード取りました(笑)
そのままだったら強制逮捕されてたかも~( ̄m ̄* )
Commented by ちくわ at 2009-01-29 07:56 x
かなりの警備体制だったでしょうね~
事前にマンホールの中まで調べて封印したり
沿道の家の2階から見下ろしてはいけないとか色々大変らしいですね。

>100円だったので買ってみた漬物
大根と人参 巻いてあるのは大葉かな??
彩りが良くてお弁当に良い感じだな~~ 作ってみよーっと(*≧▼≦*)ゞ
Commented by hisami at 2009-01-29 10:22 x
漬物~~~サッパリしてて美味しそう☆
それで100円ですかぁ~!
Commented by yumi at 2009-01-29 12:51 x
私も沿道まで行っちゃうかも~。
にぎやかなのすきなのよ 笑

でも警備の数だけでも、ものものしかったでしょうね~。

鶏のプルコギ・・・これ美味しそう~。
ってレシピを見に行ったら美味しそうなものだらけ・・
もんろーさん、良い情報ありがと~♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-29 16:10 x
ままさん♪

宮城県警からも応援が来てたそうでご苦労なこって <(_ _)>
いまでも、うるさそうですが
昔は写真も撮らせてもらえなかったようですよ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-29 16:12 x
ちくわちゃん♪

大変だね~こちらも道路にへばりついてた氷なんかもきれ~いに
取り除いてらしいですよ

>作ってみよーっと(*≧▼≦*)ゞ

 えらい!!作ってみようだなんて考えても見なかった(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-29 16:14 x
hisamiさん♪

旦那が気になったらしく100円なら買ってみるかって。
買ったところ当たり♪
さっぱりして美味しいかったよ(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-01-29 16:17 x
yumiさん♪

警備のほうは、かなりうるさかったようですよ
チョッとでも変な行動をしてると注意が(^▽^;)

>もんろーさん、良い情報ありがと~♪

 なにげに見てたら目に入りまして♪
 気に入ってくれてうれしいです(*´∇`*)
by parumama | 2009-01-28 22:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧