「ほっ」と。キャンペーン

たこ焼きパーチィー♪

昨日の天気予報では大雪注意報が出てて、イヤだな~と思いつつ
朝を迎え、恐る恐るカーテンを開けたら雨じゃないですか

( ̄ェ ̄;) エッ?雨?天気予報はずれ?

でも天気予報どおり雪が降ってきましたよ
風も強いし、朝はプラスの気温だったのに
これから氷点下になるんだってよ(゜゜;)

こんな日はおとなしく家にいたいけど、仕事なんだよね(・`ε・´●)チェ


昨日の夜はたこ焼きパーチィーなるものをしました
娘が友達の家でたこ焼きパーティーをしてきて
楽しかったらしく家でもしたいしたいと子供のようにダダをこねたので
我が家にはたこ焼き器がないので、旦那が買ってきましたよ
b0124693_921193.jpg

8?800円?( ̄Θ ̄;)
b0124693_9243660.jpg

おもちゃみたいなんですが・・・・・大丈夫ですか?(^▽^;)
b0124693_9253627.jpg

あらっ、うまく焼けたじゃん♪
b0124693_926998.jpg

 ´)∀`)つ[]<マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~
b0124693_927563.jpg

お父さん、もっとキレイに(`‐ω‐´)

お一人様約30個ぐらい完食
食べ過ぎた~( ( ( ´o`)ロ <(げふっ)-o-;)ノオイ


そうそう、お昼に旦那が作ってくれたおつまみ
b0124693_931579.jpg

から揚げの黒酢あんかけ(から揚げ、味がこゆい(^▽^;))
b0124693_9325545.jpg

ホタテのクイ?(しょっぱ~~~~~い(+_+))
夜のたこ焼きパーチィーのことでワクワクしてたのでしょうか
今回は味が濃すぎたものばかりでした( iдi ) ハウー
点数をつけるなら30点ってとこでしょうか



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10277274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2009-01-31 11:57 x
タコ焼き、うまく出来たではないですか!

800円って安くな~い?
これは電気で焼くんだよね。  

一人30個ったあ、もっとおろろいた~!

見た目すごく美味しそうだけど、いまいちだったのね・・
でも、気持ちよ、気持ち。
Commented by かぶらー隊長 at 2009-01-31 13:06 x
モンローさま、コメントありがとうございました!
シーズーが2匹いるんですね。
うちももう1匹欲しいな~。

しかしたこ焼き器安いですね!
お店でたこ焼買うより安いじゃにですか。
うちも京都に永く住んでいたので、その頃はガスのたこ焼器
持ってたんですが、今はないので先日娘の彼氏にたこ焼器持って
こさせてたこ焼パーチーやりました~。
Commented by yumi at 2009-01-31 16:12 x
タコ焼ききれいに焼けてるじゃな~い!

ね、楽しかったでしょ・・・で、食べれちゃうのよね~ 笑

焼きたてをはふはふしながらビール飲むと止まらないんだもん~♪

800円・・・・・安いね~。
Commented by kiku at 2009-01-31 17:08 x
こんにちわ^^
同じたこ焼き器、持ってますよ(f^^)
上手に、丸く出来てますね、美味しいそうですよ、
はじめて、やった時は、こんなに↑は出来なかったですね、
味だけ、たこ焼きでした^^;
Commented by ちくわ at 2009-01-31 17:28 x
>お一人様約30個ぐらい完食
\(◎o◎)/!ウッヒョ~ スゴイ~~

800円はお買い得だわ♪♪ 
あぁ~欲しい・・・きっと使わないだろうけど何でも欲しくなる悪いクセ・・・

初めででも こんなキレイに焼けるなんて 
いい腕してますな~ やっぱセンスでしょうか(*≧▼≦*)ゞ

Commented by patapataokan at 2009-01-31 21:33 x
たこ焼きもチーズ入れたら美味しいですよ。
ウチはガスのでっかいのでど~んと焼くの。

これだけは料理できない主人も仕切ってるわ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-01 09:02 x
とんとママ♪

>800円って安くな~い?

 安いよね~(*´∇`*)
 旦那も「いい買い物したんじゃないか?」なんて言ってました
 褒めてつかわしましょう♪
 もっち電気で~す。

>でも、気持ちよ、気持ち。

 そ、そうね・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-01 09:05 x
かぶらー隊長さま♪

すぐに、訪問してくださりありがとうごじゃります♪
かぶらー隊長のところと一緒でシーズーを飼ってるんです(*´∇`*)
それにも、ひかれてブログを覗き見(^▽^;)

たこ焼きパーチィーくせになりそうです♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-01 09:12 x
yumiさん♪

>ね、楽しかったでしょ・・・で、食べれちゃうのよね~ 笑

 (⌒^⌒)b うん♪楽しかった~
 ビールと一緒に食べてたら腹がパンクしそうになったから
 途中から焼酎に変えちゃった(^▽^;)
 パンクしそうになっても、まだ食べるってどうよ(; ̄・ ̄)A(冷汗)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-01 09:14 x
kikuさん♪

あらっkikuさんちにも同じのがあるんですね♪
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
800円で?まさかね(^▽^;)

ちょうど、娘が友達んちで修行をしてきたばっかだったので
うまく焼いてもらいました(*´∇`*)

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-01 09:18 x
ちくわちゃん♪

なんか知らず知らずのうちにパクパク
あっちゅうまに30個(@Д@; 
腹がパンク寸前でした

>いい腕してますな~ やっぱセンスでしょうか(*≧▼≦*)ゞ

 娘が友達んちで修行をしてきたので
 うまく焼いていただきました♪
 「今日は鍋奉行ならぬたこ焼き奉行ですから」と娘(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-01 09:21 x
okanさん♪

チーズ?
チーズ好きの私が入れないわけないじゃないですか~(^▽^笑)
しっかり入れましたよん♪

>これだけは料理できない主人も仕切ってるわ。

 ここだけだんな様も発揮できるとこですね(爆)
by parumama | 2009-01-31 09:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧