ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

カレンダーめくって~2月です♪

昨日も、またドカッと雪が降りました
b0124693_927153.jpg

今冬は何度、こんな写真を掲載したことか
雪かきも何度したかな~(´Д`) =3 ハゥー


いつもお邪魔させてもらってるyumiさんのブログ
「ハッピーでいず」から
バトンが回ってきました♪
質問は『うちの子の ここが自慢』
いっぱいあって、どうしましょうo(*^▽^*)oあはっ♪



まずは、その前に昨日の晩酌のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
b0124693_9343712.jpg

あさりの酒蒸し
b0124693_935411.jpg

まぐろの山かけ(とびこも乗せちゃいました♪ヽ(=´▽`=)ノ)
b0124693_9364241.jpg

ガーリックマヨの春雨サラダ
こちらもyumiさんのところから拝借
こちら
旦那お気に入り♪
ありがと~(*^▽^*)ノ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10282234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2009-02-01 12:10 x
酒蒸し~美味しそう☆
ガーリックマヨかぁ~♪それいいねぇ~~
Commented by ちくわ at 2009-02-01 15:33 x
わっ 降りましたね~~
雪かきオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

早速今夜のツマミに
ガーリックマヨ 頂いて行きまーす
これなら あたしにも出来るぞ_φ[・ω・`*]メモメモ♪

コメントが前後しちゃうけど
パル君&たると君 ホント癒されるね~~(ё_ё)ウフッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-02 11:17 x
hisamiさん♪

ガーリックマヨ、簡単よ~
お試しあれ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-02 11:19 x
ちくわちゃん

こちらは今年は雪が多く感じるわ~
ちくわちゃんとこは少ないんだよね

ガーリックマヨ、材料も少ないしすぐ出来ちゃいます
お試しあれ~♪

>パル君&たると君 ホント癒されるね~~(ё_ё)ウフッ

 ありがと~♪
 この子達を見てると必ず笑みがこぼれますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2009-02-01 09:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)