ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

うちの子の ここが自慢♪

さてさてyumiさんから周ってきたバトン♪

質問は『うちの子の ここが自慢』
うちの子というのは
b0124693_9491383.jpg

愛犬シーズーの親子(父パル7歳  子たると3歳)です♪


シーズーはおバカと言われてるようですが
そんなことはないですよ
特にパルは頭がいい子です♪
言われたことは忘れないし覚えも早い
たるとは(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・コメントは控えときましょう(^▽^;)
b0124693_9593542.jpg

こうみえて頭がいいんです
お目目もパッチリ♪
b0124693_1034959.jpg

b0124693_1064183.jpg

おねだりも上手♪「ねぇーねぇーちょうだいよ♪」
b0124693_1045048.jpg

寝顔も♪



たるとはね~♪
とにかく元気だし、やることなすこと面白い
b0124693_108020.jpg

b0124693_1082676.jpg

こんなしぐさされたら、も~たまりませんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
b0124693_1091785.jpg

「遊んでくだしゃい♪」
b0124693_10152621.jpg

忙しくても遊んじゃうっつうの(*´∇`*)
b0124693_10111559.jpg

寝顔もかわいいでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

b0124693_10133882.jpg

b0124693_1014218.jpg

あまり服を着せることはないんですが寒いときは
服を着せて散歩です♪
似合うじゃん(*´∇`*)



ついつい話しが長くなってしまいました <(_ _)>
こんな感じでいいでしょうか♪


え~っとルールがあるそうで

1)バトンを回してくれた人の質問に答える。

2)次に回す人の質問を考える。

3)次に回す人を3名考える。


まだブログ仲間が少ないのですが、その少ない中から
同じシーズーを飼ってるってことで

こちらも二匹飼ってるのよ♪yとんとママ

おりこうさんにお留守番ができるもーちゃんがいるよ♪mokoさん

なんと!15歳と13歳のご長寿のシーズーの親子が♪みーさん


忙しいのは重々わかっています
お返事は急ぎませんから、どうかよろしくお願いします♪ <(_ _)>

私の質問ですか?
( ̄ヘ ̄;)ウーン

うちの子の変な癖?もしかしてうちの子だけ?
っていうのがあったら教えてくださいませ
なかったらご自慢でもいいのでよろしくで~す♪

ちなみにたるとは座り方が、たぶん変かと
説明しにくいんですが座るときは王子様座り?
片方の足をひざを曲げるような?
b0124693_10463986.jpg

完全に座ってるときは、こんな感じ(^▽^;)

パルは耳をかくときに
まるでおじさんが風呂に入ったときに出る「あ~~~^^^^」
そのような感じの声を出しながら耳をかいてます(^▽^;)


いや~ほんと長くなってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
最後まで読んでいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10282436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぶらー隊長 at 2009-02-01 11:47 x
うわ~!
たるくんの上目使いかわいいっす!!
ヨーロピアンシーズーなんですかね??

うちも王子座りするする!!
なんでだろう!?
シーズーの特性なのかな。。。
Commented by はるはる at 2009-02-01 13:48 x
きゃぁーん、パルくんもたるとくんもかっわえええーーー。
ほんと、お目目もクリクリ、イケメンだね~、お二方!
王子座り!
うちも、たまにしてるよ~~!
Commented by yumi at 2009-02-01 17:38 x
さっそくありがと~♪

もうパルくんとたるとくんに癒されちゃった・・・かわいい~~~~!
そうそうおバカって誰が言うのかしら・・・・賢いわよね。

あ・・・ボビーもこの座り方よ~そっか王子すわりね!
お利口なパルくんにおちゃめなたるとくん・・・もんろーさんのところは笑が絶えないね♪
Commented at 2009-02-01 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-02 11:21 x
かぶらー隊長♪

ヨーロピアンシーズーってなんざます?

(゜ロ゜;)エェッ!?隊長のところも王子様座りしますか
どこもするんですかねヽ(*^^*)ノ
パルはしなかったので
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-02 11:23 x
はるはるさん♪

>イケメンだね~、お二方!

 いや~自分でも言うのもなんですが
 イケメンだと思ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 やっぱり、わかります?(^▽^笑)

はるはるさんとこも王子座りするんだね
やっぱ、どこもしてるんだね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-02 11:25 x
yumiさん♪

>そうそうおバカって誰が言うのかしら・・・・賢いわよね。

 うんうん♪賢いよね
 たるとは・・・・・・・(゜≠゜)クチチャック♪

Σ(^∇^;)えええええ~yumiさんとこも王子座りするのね
やっぱ、どこも同じなんだね(^▽^;)

by parumama | 2009-02-01 10:53 | ペット | Trackback | Comments(7)