ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は暖かかったのに・・・・・・・

昨日は8度近くも気温が上がって暖かかったのに・・・・
と、いっても最低気温はー6度でしたけど(^▽^;)

今日は昨日の暖かさはどこへやら(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
雪はチラチラ降ったりやんだりと寒いです彡(-_-;)彡


寒くても今日は休みだからいいんだ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あっ!働いてる方ごめんなさい <(_ _)>


ただいま、旦那は昼酌のためのつまみ作成中(^u^)プププ
その間に私は昨日のつまみをア~~~~~~~プε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
b0124693_114858.jpg

茶碗蒸し(だ~いすき♪)
けっこう作ってる人をお見かけしたので食べたくなっちゃった(*´∇`*)
でも失敗したのであった( ̄ー ̄;
b0124693_11492651.jpg

失敗作(娘が撮れ撮れというので(-。-;))
b0124693_1150219.jpg

エリンギと菊のおひたし
b0124693_11504695.jpg

油揚げのキムチーズ焼き
b0124693_11511340.jpg

昨日の残りのスペアリブ


これから昼酌突入ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10308867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぶらー隊長 at 2009-02-06 13:13 x
ひ、ひ、昼酌だと~~!!
会社で弁当食べながらブログ読んでたら、なんと昼酌のつまみを
作ってる??

腹立つわ~ww

青森は寒そうね。
そういえば、以前青森の局長さんが会社にたずねてこられて、
「りんごがどうしたら売れっか教えてくんろ~」って来られましたよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-06 14:07 x
かぶらー隊長♪

ちょっち、ほろ酔い気分でごじゃりまする∬´ー`∬ウフ♪
お仕事してる方には申し訳ないですぅ
明るいうちに飲むと、なんでこうも酔いが早いのでしょうか∬´ー`∬ウフ♪

>「りんごがどうしたら売れっか教えてくんろ~」って来られましたよ。

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・難しいですね
 リンゴは好き嫌いが分かれますからね
 リンゴは1日1個食べてると医者いらずと聞きます

 ココだけの話し青森に住んでいながら私も娘もリンゴ嫌いなんです
 (゜≠゜)ないしょ♪
by parumama | 2009-02-06 11:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)