ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ほろ酔い気分でロケンロール♪d(^0^)bいぇーい

程よい気分で気持ちいぃ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

旦那は、今度は夜の晩酌のつまみの準備中
私は、下準備などせず作りますが旦那は
しっかと下準備をするんですね~律儀に
私を始めてデートに誘ったときも下準備をしっかりしたんだろうな~( ̄ー ̄)ふっ
酔ってます(⌒▽⌒)アハハ!


で、そのすきに昼酌のア~~~~~~~ップ
(かぶらー隊長、お許しを(シ_ _)シ  ハハァーー )
b0124693_14123354.jpg

b0124693_14145752.jpg

磯つぶ(たま~に食べたくなるのよね♪)
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
b0124693_14132216.jpg

マグロのユッケ(。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ね♪)
b0124693_14141477.jpg

ダッカルビ(これもまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪)
お酒がすすんで、つまみが足りなくなったので
b0124693_14151251.jpg

レーズンバター
(はるはるさんとこで気になってたクリームチーズのレーズン入りが食べたくて
準備はしてるんですが、冷蔵庫にレーズンバターが残ってた(^▽^;))



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10309377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-02-06 15:53 x
すでに ヨイヨイですか~~
昼酒は ホント酔いが回るのが早い・・・
旦那さんがツマミの用意をしてくれてるんだから
途中で止めずに そのまま晩酌に突入してくだされ(≧∇≦)

レーズンバター あたしも時々無性に食べたくなるんだけど
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~~

↓茶碗蒸し 同じ失敗 あるある
とても食べられる物ではなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Commented by Boo at 2009-02-06 20:24 x
こんばんみ^^

茶碗蒸しって毎回ドキドキものですよね(-_-;)
うまく出来たらほっとするもん!!

そんな事より昼勺、晩酌・・・その間はどのくらい?
なんだかうまいもん食いっぱなしみたいな気がするのは
ワタシだけ?
旦那さん、また今晩も旨いもん作ってくれたんだろうなぁ・・・
Commented by patapataokan at 2009-02-06 21:44 x
いいご主人で羨ましい~!
私も下準備なんてせずに一気に
作るけどご主人は慎重なんですね。

>私を始めてデートに誘ったときも下準備をしっかりしたんだろうな~
って笑えました。きっと何回も下準備されたんでしょうね!
Commented by まま at 2009-02-06 23:00 x
ダンナさまがつくるお料理、きっと美味しいんだろうな。
きっと、食べること呑むことが好きだから苦にならないんでしょうけど、毎日ホントに美味しそうなお料理が数種類も・・・・
うらやますぃ~。
明日、応援してますっo(〃^▽^〃)o
Commented by hisami at 2009-02-07 09:42 x
うげげ~~~貝 旨そう~~
こりゃ~酒進むなぁ~
Commented by al17 at 2009-02-07 13:59
こんにちは〜旦那様のデートの下準備に笑ってしまいました^^
乗ってますねぇ〜あきちゃんも参入させて頂きますよ〜
(^O^)/▼☆▼\(^_^ )カンパーイ
つぶにマグロユッケが食べたいなぁ〜美味しそうです^^
ご馳走様でした〜ぼちっと2です。L(@^▽^@)」
Commented by machi at 2009-02-07 15:11 x
こんにちは!今日は送信できるかな・・・・ドキドキ!
私もブックマーク登録完了しました!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-07 21:30 x
ちくわちゃん♪

>途中で止めずに そのまま晩酌に突入してくだされ(≧∇≦)

 そうしたいところですが、やはり眠気が襲ってくるんですね~(^▽^;)

>ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~~

 うんうん、出たら出た分、キリなく食べてる( ̄ー ̄;

>とても食べられる物ではなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 娘にはスフレだと思って食べなさいと(*´∇`*)
 文句言いながらも食べてました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-07 21:37 x
Booさん♪

茶碗蒸しを蒸し器にかけながら、違うこともやってるのでついつい
時間を忘れちゃってて(^▽^;)

>そんな事より昼勺、晩酌・・・その間はどのくらい?

 そうね~だいたい11時か11時半ぐらいから飲み始めて
 2、3時間飲んだら眠気が・・・・・・o(~ρ~)o zzz・・・

 目が覚めたら風呂に入り、19時ごろから眠たくなるまで飲んでます
 (^▽^;)こんな感じ~

>なんだかうまいもん食いっぱなしみたいな気がするのは
 ワタシだけ?

 うんうん、ワタシだけ~(^▽^笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-07 21:39 x
okanさん♪

>私も下準備なんてせずに一気に

 私と一緒だ~ヽ(=´▽`=)ノ
 ちゃちゃっとですよね♪

>きっと何回も下準備されたんでしょうね!

 きっと、そうだと思います!
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-07 21:43 x
ままさん♪

>食べること呑むことが好きだから苦にならないんでしょうけど

 それは言えてるかな(*´∇`*)
 でも、お互い美味しくないのもあります(^▽^;)
 失敗は成功の元ってね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

>明日、応援してますっo(〃^▽^〃)o

 ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 とうの本人は余裕かましてますが(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-07 21:45 x
hisamiさん♪

たま~に磯つぶが食べたくなるのよね♪
家族みんな好きです♪(あっ、息子は苦手か(^▽^;))
シンプルに塩味で♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-07 21:48 x
あきさん♪

あの日は、いい気分でしたね~♪
旦那のデート気分まで話したりして(⌒▽⌒)アハハ!

あとからアチャーって思うんですけどね(^▽^;)
応援ありがとうございま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-07 21:50 x
machiさん♪

しっかりコメントできてます♪d(^0^)bいぇーい

>私もブックマーク登録完了しました!

 ありがとうございます ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2009-02-06 14:18 | 昼酌 | Trackback | Comments(14)