「ほっ」と。キャンペーン

昨日は、な~べ~♪

昨日はスーパーで鍋の材料が安く売ってて
じゃ~鍋にしようと思ったのだけれど・・・・・
キムチ鍋は、いつも食べてるし、寄せ鍋にしようか
こないだ食べて美味しかった塩ちゃんこにしようか

で、そういえばエバラの坦々ごま鍋の素が前から気になってたので
昨日は、それにしてみた
b0124693_21231081.jpg

こんな感じ
味は(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・美味しいんだけど思ってた味とはちと違ったかなって
食べた次の日は残りの鍋にラーメンを入れようかうどんを入れようか
悩みましたが、けっきょくラーメンにして
そのあとは初めての
b0124693_2127213.jpg

リゾットにしてみました♪
b0124693_21272929.jpg

有りですヽ(=´▽`=)ノ有り有りヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
美味しかった~♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10320908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2009-02-08 21:50 x
わっ 我が家は最後 おじやが定番だけど
おしゃれにリゾットも良いね~(・ω・)ホォホォ ナルホド

坦々ごま鍋の素 あたしも何度か買ってみたけど(-ω-;)ウーン
イマイチ物足りない感が有るんだけど
ダシの出る食材が足りないのか・・・ 
それとも量をケチりすぎなのかな~~((●≧艸≦)プププッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-08 22:30 x
ちくわちゃん♪

>イマイチ物足りない感が有るんだけど

 わかる、わかる
 なんか物足りないのよ、なんだろう?
 ダシではないと思うよ
 私は反対にダシが出すぎたからかと思ったんだけど
 違ったようですね
 ああいう味なんですね、きっと
 もう買うことはないか( ̄ー ̄;
Commented by hisami at 2009-02-09 07:42 x
あぁ~~~やっぱ鍋かなぁ~~
食べたくなった!
Commented by moko at 2009-02-09 10:40 x
坦々ごま鍋!気になってたんだけど・・・何が足りないの?
まだ食べてないので、気になるコメントだ~~
豆腐がめちゃ合いそうな鍋だね^^

この週末は暖かいですよ~



Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 11:31 x
hisamiさん♪

昨日は鍋の材料が安かったからね~
それに寒かったし。
今日は、あったかだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 11:34 x
mokoさん♪

>坦々ごま鍋!気になってたんだけど・・・何が足りないの?

 なに?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
 パンチかな~(^▽^;)
 辛さもだけど、坦々ゴマの味がしなかった
 味を消す材料が入ったから?

こちらは今日は、あったかです♪

by parumama | 2009-02-08 21:30 | ラーメン | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧