ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

犯人はダレだ?

子供が中学生あたりまでは、けっこうありましたがひさびさです。
洗濯に混じってティッシュが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
大変なのよね
旦那でないことは確か
旦那の洗濯物といえば下着と靴下しかないから、ありえない
お兄ちゃんはいないし・・・・。

と、なると
私か娘
私には身に覚えなし
娘もないと言うが・・・・・・・・・
じゃーいったいWHO?ダレ?


モヤモヤが残ってますが昨日のつまみε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ いってみよ~
b0124693_1144385.jpg

b0124693_11445360.jpg

白菜の香味ソースがけ(あんが多すぎた(^▽^;))
( ̄0 ̄;アッ香味を入れるのを忘れた
それにベーコンも少なかったので変わりにキムチをはさんでみた
微妙と言われた( ̄へ ̄|||)
kikuさん、上手にできませんでした。すんまそん <(_ _)>
ちゃんとしたレシピはこちらです
じぃじの台所から参考にさせていただきました♪
b0124693_11482219.jpg

から揚げ
b0124693_1149095.jpg

海草サラダ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ものすご~~~く励みになってます(*´∇`*)

人気ブログランキングへ <(_ _)>こちらもポチッとよろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/10323884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるはる at 2009-02-09 12:26 x
あるよ~、あるある~、ティッシュ!
うちの犯人は決まってイノキだす。
白菜のあんかけ、おいしそうだよ~?
なるほど~、本家はベーコン挟むんだぁ。
それもおいしそうだなーっ。
うおっ、から揚げっ!
食べた~い!
Commented by yumi at 2009-02-09 13:46 x
あ~あるある~・・・・
洗濯機を開けたらショックよね~。
うちはたまにパパさんってことあるわよ!

ホントから揚げ食べたい~♪
ずっと作ってないような・・・・・

白菜の香味ソース・・・・おしゃれな1品ね!

今日は寒い~。
Commented by みー at 2009-02-09 14:04 x
やっちまいましたか?心中お察し致します。

白菜の香味ソース、美味しそう~♪
Commented by ちくわ at 2009-02-09 20:02 x
ティッシュ 最近洗濯機のトコに張り紙したら無くなったけど・・・
やられると 余計な手間が掛るのよね~~ 

一度コ○ドームも一緒だった事が有るけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
絶対息子しか居ないのに認めない
じゃあ誰か我が家に不法侵入して来たのか・・・・・(-"-;)ムム

白菜の香味ソース 旨そうだね( ̄¬ ̄)ジュル・・・
このまま ご飯にのせたら丼物になるね
白菜 いっぱい有るから やってみまーす。。。。。
Commented by patapataokan at 2009-02-09 21:29 x
あ!我が家も今日は唐揚げでした。

ティッシュはあるある何回も。
黒い服が多いからあとが大変よ~!
Commented by まま at 2009-02-09 21:53 x
ティッシュはホントにショックですよね。
もうーーーーーーーーーーーっ!!!!って。
怒りを誰にもぶつけられず一人で後始末・・・・・ってのがさらに辛い~。
私もたまにあります~。
さすがに最近は少なくなったけど( ̄m ̄* )
でぶりん・もんろーさんお疲れ様でした♪
Commented by Boo at 2009-02-09 21:55 x
テイッシュならマシよ^^
家の父ちゃん・・・
何回保険証洗った事か(T_T)
紙の保険証修復不可能で再発行となりました(笑)

白菜の・・・あんたっぷりで美味しそうです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 22:24 x
はるはるさん♪

やっぱ、どこでもやってるんですね(^▽^笑)
はるはるさんとこの犯人はイノキさまなのね(^u^)ククク
何度言ってもダメなのよね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 22:25 x
yumiさん♪

yumiさんとこもあったのね(^▽^笑)
こちらは今日は、あたたかでしたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 22:27 x
みーさん♪

ひさびさ、やっちゃいましたよ(^▽^;)
ポケットなんて、いちいち調べないしね
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 22:29 x
ちくわちゃん♪

張り紙してたんだ~(^▽^笑)
コンちゃんを洗濯?
聞いたことな~い(≧∇≦)クックックックックッ!!!
ちくわちゃんだけかもよ(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 22:30 x
okanさん♪

黒い服と一緒なら、余計に大変だ~( ̄ー ̄;
うちは、まだ白いものだったから何とかセーフでした
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 22:34 x
ままさん♪

そうそう一人で後始末ってのが余計に時間がかかるから
腹たつわで、うんざり(-。-;)
久しぶりだったから、そんなに腹はたたなかったけどね
これが明日まただったら怒り爆発ね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-09 22:36 x
Booさん♪

(゜ロ゜;)エェッ!?保険証?
それは、えらいこっちゃ
すんだこととはいえ勘弁ですね(-。-;)
カードになって良かったね♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!カードじゃない?
Commented by moko at 2009-02-09 23:57 x
うちには小さいのもいますが、最近はないな~
あれってホント、イライラですよね
乾くとと真っ白けになっちゃって・・・・
犯人はいったい、誰???
Commented by al17 at 2009-02-09 23:58
白菜の香味ソースって あんかけで美味しそう^^
唐揚げにさっぱり海草サラダが生きてますね。
素敵ですよ〜食べたいなぁ〜!!じゅる☆
私は主人の作業着にペンが刺さったまま洗って
乳牛模様になって叱られました!!
おい!!良く見て洗えよ。その前は免許証も
洗っちゃったしぃ〜直ぐ取り出したけどぉ(_ ..)_バタッ
ぼちっと2です。L(@^▽^@)」
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-10 10:34 x
mokoさん♪

>犯人はいったい、誰???

 けっきょく、わからずじまいでして(^▽^;)
 娘は私じゃないって言ってますが、ここだけの話し
 ぜ~~~~~ったい娘だと思うんだけどな~(゜≠゜)ひみちゅ♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-10 10:37 x
あきさん♪

え~叱られたの?
叱られ損じゃないですか( ̄ー ̄;
私なら逆切れですね(^▽^笑)
by parumama | 2009-02-09 11:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(18)